ありがとうございます


もう、
相変わらずにあっという間に軽井沢の夏は進んでいきます。

早かった7月7日の梅雨明け、
とても嬉しい夏のスタートをきれた日から 早くも1ヶ月経過を
しているなんて信じられないなあ。。

今年の夏は、忙しくも充実しています。
毎週末が訪れるのがこんなにも早く感じる年はいままであったかなあ。
できるだけお客さんだった方々ともお会いしたいと思い、息抜きに
寄らせてもらったり一緒に遊ばせてもらったり、いらしているかなーと
物件下見中に別荘の近くまでいってみたりしています。

頭はよくありませんが、自分が9年の中で契約させていただいた皆さん
との事は自分でも驚くほど鮮明に覚えています。たぶん地図にぜんぶの
マークができるほど。仕事で近くまでいくと、前の道路を通ってご利用の
気配を感じたくなります。ご利用頂いていて嬉しいです
個別個別にお付き合いがちがうこともなんだかとても嬉しいです。

なんでしょう、春先に少し体調を崩してから、自分の思考より違う部分で
妙に皆さんとお会いしたい気持ちになりました。しんでしまうまえのような
何か胸騒ぎのような。記憶に残してほしいような。
大げさですね、その後まったくもって大丈夫ですよ。
aさんとのこと以降 今があることへの感謝ですとか、
奇跡的な縁や人とのびっくりするような繋がりや、
そういった繋ぎ役ができた自分というそんざいについてとか、
いろんなことを見直して想うようになりまして、

あらためて軽井沢を喜んでくださる方々から本当に力を頂けて
引き上げてもらってここにいるのだと、いうことを、感じています。

今日もそんなことがあり、ジーンとしてしまった・・
過去の何かが違えば今が無いわけで、
今までの積み重ねが今を創ってきたわけで、
特に何かを持っていたわけでもない自分がこうも皆さんと繋がって
一緒に素晴らしいひとときを共有できるとなんて、昔の自分では
思ってもみなかった姿です。

うーん こういうことも少し前は照れくさかったのですが
そんなことも気にならない程に 伝えたくなります。

ありがとう。ありがとうございます。
ぜひこれからもお会いさせて下さいね。
少し近い存在に思って頂ければ嬉しく、ここを続けていきます。

さくらい



人気ブログランキングへ
たぶん後で恥ずかしくなります。でもなんかへいきです。
お久しぶりな方はたまにここにメッセージやメールくださいね。
FBなどでもよろしければ。 さくらい 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード