浜田シェフが国際コンクールで3位入賞!


今日はもう一つ。


昨日からの各ニュースや、今朝の信濃毎日新聞の1面でもご覧に
なられた方も多いかと思いますが、

星野リゾート・ホテルブレストンコートの総料理長であります
浜田シェフが 1月29、30日にフランスで開催されました 

【ボキューズ・ドール国際料理コンクール】  

の本戦において、日本人としては初となる3位入賞を果たしました!

フランス料理会のワールドカップとも称され最も権威ある大会です。 
国内予選を勝ち抜き、昨年6月のアジア大会準優勝を経ての本戦出場、 
24カ国で争われた「肉・魚料理」で世界3位・銅メダルを獲得という
快挙を成し遂げました。


ボキューズドール浜田さん

http://www.shinmai.co.jp/news/20130131/KT130131FSI090005000.php

http://www.asahi.com/national/update/0131/TKY201301310393.html

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/130131/ecc1301311454001-n1.htm

報道の多さからも今回の結果がもの凄いことが伺い知れます。 
ニッポンフレンチが世界的に認められたこの度の結果、
日本人として同じ会社に属するスタッフとしてとても誇らしく嬉しく思います。 

改めまして、おめでとうございます!!

あまりの快挙と報道に、なんだか遠い存在に思えてしまうほどですが・・
浜田シェフが手がける ホテルブレストンコートユカワタン  
これからの予約はどうなってしまうのでしょうかね。
殺到しそうでちょっとだけ心配ですが、ぜひご予約の上ご利用くださいませ。
お繋ぎは、できるかなあ。。 ご相談ください。

嬉しいビックニュースに元気をもらいました。

ホテルブレストンコート お知らせ。
http://www.blestoncourt.com/event/hotel/?NEWS=32

ーーー

トラベルジャーナリストの寺田直子さんの現地レポート
http://blog.excite.co.jp/naoterada/19934096/
http://blog.excite.co.jp/naoterada/20018763/



人気ブログランキングへ

こんなインタビューもいいね。
http://www.i-cg.jp/cf/konro/cb-amo-80/talk_hamada/

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード