クリスマススカイランタンへ


こんにちは。
昨日夕方の abnステーションをご覧になられた方もいらっしゃる
かと思いますが、 映像の、エキストラをしながら楽しんできました。

522565_359748810788177_1823311869_n.jpg 556325_359748867454838_1882456116_n.jpg

夜へと移り変わっていく冬空の元

熱気球の原理で浮かび上がるスカイランタンに火を灯しながら 
たこあげの要領でそっとひもを操り 浮かべていきます。

NCM_1925.jpg

NCM_1924.jpg

67773_359748930788165_1906805991_n.jpg

NCM_1936.jpg

悪い写真ですが 雰囲気が伝われば・・・

実際、思いがけず楽しかったです。
とても冷え込んだ日でしたので、炎の温かさと共に
熱気が上昇していくのだなあと 妙に感心。
心も温まります。

無料で参加できますので
ぜひスカイランタンをご家族でふわふわさせてみてくださいね。

その後のトンボの湯、森のスープやさん
クリスマスタウン
併せてお楽しみ頂けるとうれしいです


082112_005[1]
(写真 星野エリア)

★想いを灯す クリスマススカイランタン★
【期間】12月8日~12月24日の土日祝+12月25日
【時間】18:30~(22日~24日は19:30~も開催)
【場所】もみの木広場
  (カフェハングリースポット・星野温泉トンボの湯前広場)


詳細はHPもご覧くださいね 

さて、22日はボクも夕方から登板でここにいます。
焚き火台もあり、アンケートお答え下さった方には
焼きマシュマロ! もさしあげていますので
どうぞお立ち寄りくださいませませ。



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード