ハルニレテラスで忘年会



NCM_1788.jpg

NCM_1878.jpg

雪が舞った日曜の夜
不動産仲間 11社17名参加の忘年会をハルニレテラスで行いました。

別荘や移住者さまをお迎えする立場ながら、
軽井沢駅前の会社が多いことと、いつでも行けるかも―という感じと、
なんか、混んでいそう という違うよーなイメージが先行していて
使って下さっている方とそうでない方が半々に分かれてしまっていたので、
半ば押し売り的にセッティング(笑)
いえいえ、冬こそ地元で暮らし働く我々がゆっくりと楽しめる空間ですし、
冬の夜に灯るイルミネーションや、トンボの湯を身近なものに楽しんで
いただきたく、 今回は セルクルさん にお世話になりました。

イルソーニョや希須林さん、沢村さんも集まりで使わせてもらってます
星野エリア ハルニレテラス 


各お店とも、 
●●人で集まりたいので、食事2500円とドリンク別で とか、
お酒のほうに比重をおいて、食事と2時間飲み放題で4500円くらいで、
○○さんの祝いの席に、デザートとドリンクつけて3500円で会食を

などなど、柔軟に親切に対応下さいますよ。


399279_355887407840984_1376230890_n[1]

今回は、泡・白・赤をメインに、ビールとソフトドリンクも込みで
食事もお酒も十分な内容を美味しく楽しく頂きました。
お酒に合うチョイス 流石でしたよ すっかり長居してしまった。
皆さんも喜んでくれてよかったよかった
セルクルさん 今回もありがとうございました。


軽井沢駅往復の無料送迎バス も利用できますし、
適量な食後でしたら温泉に浸かって帰るもよし、
前後にクリスマスタウン に寄って気分を盛り上げるのもいいし
代行も呼びやすいですし
(あ、せんでんっぽい・・)

集まり飲み会だけでなく、この美しい雰囲気もたのしみながら
1年をしみじみとゆっくり振り返られる、ハルニレテラスの忘年会は
お勧めですよ。

予約のお繋ぎもできますので、ご計画あるかたはぜひどうぞ!


ps:トンボの湯前のもみの木広場で毎日焚き火をしているのをご存じですか?
 その場でクリスマスタウンのアンケートに協力頂けると、
 焚き火での焼きマシュマロをプレゼントしていますよー ぜひ。
 ビスケットを2枚持参して、マシュマロ挟むとまた旨いです。



人気ブログランキングへ
あ、12月19~22日は トンボの湯でゆず湯がありますよ
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/
ゆずの香りとともにゆったり温まって下さいね


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード