秋のリンゴ湯 はじまります。


りんご湯 くりっくでおおきく


こんにちは。
昨日とはうってかわって小雨交じりの肌寒い気候です。
しっとりと寒い・・ ちょっと身体が堅く、不調気味。

いいータイミングで りんご湯ですよ。

今日から5日の金曜まで、
そして、
11月10日~13日までと 
2度も開催してくれます。
11月は週末の開催、紅葉の終盤と冬への移ろいの季節、
今年のグリーンシーズンを振り返りながら自然に感謝しつつ
ごゆるりとリラックスくださいね。

◆日程
2012年10月2日~10月5日、11月10日~11月13日

◆時間
10:00~23:00 (最終受付 22:00)


最近は息子とのトンボの湯もだいぶ慣れました。
なかなか楽しいものです。
りんご湯、どんな反応をするかな??
いきます。


星野リゾート トンボの湯
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/



人気ブログランキングへ
大人はりんごをかじりませんように。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フジワラさんこんにちは。
今回は青いりんごでしたが、11月はきっと赤々とした美味しそうなりんご湯になるとおもいますよ りんごの販売もあると思いますので食用をおもとめください~
ぷかぷかと、気持ちの良い湯でしたよ 

No title

こんにちは☆りんごの湯いいですね!
家族旅行11月に入ってから行く予定なので、りんごの湯行けるといいのですが・・・v-34
でもうちの娘は食いしん坊なので、りんご食べないように気を付けないとv-16
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード