FC2ブログ

別荘懇親会


NCM_0994.jpg

先週、恒例の別荘懇親会が開かれお手伝いしてきました。
年1回 星野別荘オーナー様を招いてのビュッフェ式のパーティーが開催されます。

そんな肩肘力の入ったものではなくて、各星野の別荘から普段着でてくてくと歩いて
いらっしゃるファミリーもおおい温かな柔らかい感じの懇親会です。

もう星野で別荘仲介をはじめて8年経過しましたから、随分とお客さんが増えました。
20代後半の頃からの方にも、毎年この会でお目にかかれているのが嬉しくて・・
孫のように思って下さる方も多く、照れくさいけど嬉しいものです。
ストレートに「おじさんになっちゃったわね(笑)」
ええ、もう少し若くいたいものです。
心身健康でいないとーと、皆さんと再開して思う訳です。

軽井沢にいらしているご年配者さん方は ほんとうに若々しく感じます。
軽井沢でのOFFの過ごし方が上手な方は、
日常の暮らしでも メリハリの付け方が上手なのでしょう。

いろんな話を伺え、よいきっかけももらえ、
単なる懇親会では無くて 自分にとっても特別な日となっています。

社長殿のスピーチや歓談もあり、
ピッキオくまチームのトークやスライド上映もあり、
美味しそうな(いつも見てるだけ)の料理もわりとたっぷりと出て、

そして、別荘の方々の 
横のつながりや輪の広がりのきっかけの場にもなっています。

なんとも微笑ましく・・
よい感じの空間に映るのです。


・・ぜひ星野別荘地に お求めください(笑)



人気ブログランキングへ
参加頂けなかった方々は どうぞ来年をお楽しみに!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード