元気をもらう


いろんな方から、いろんな形で力をもらっています。

おとりひき中のお客さんから、こんなプレゼントを送っていただきました。


神様5月

か、か、神様・・・

この山の生態系の頂点に居るような、
なんとも堂々とした風貌。
何ともいえないオーラを纏ったその姿に、
なんだか心が浄化されていくような 手を合わせたくなるような
そんな有り難い気分にさせられます。

仕事柄、別荘地でみかけることはあります。

こうして送って頂いた写真の、神様の姿にも感動なのですが、

ご計画をされる土地に こうして訪れてくれる姿があること、
その姿を目にした時のお客さんの感動を想像すると・・・
豊かな土地をお繋ぎできたことを 
改めておもいっきり嬉しく思うのです。

これからもきっと、たくさん姿を現してくれるでしょう。

建築も準備が始まり、進行し、 
引き渡しを終えて 新たな暮らしが始まる。
また 神様が訪れてくれた時、 
原点となるこの時のことを想い出すでしょう。 
私も、きっと想い出します。


いろんなところから、いろんな形で力をもらい、頑張れます。

頑張ります。



人気ブログランキングへ

明日も東京です。 お客さんだった軽井沢友人の方々の新幹線通勤を
擬似体験し、 戻って軽井沢駅のホームに降り立った瞬間の、
あの爽快感をみな味わっているんだとおもうと嬉しくて・・
力が湧きます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます

Oriさん

コメントありがとうございます。
Oriさんからもいつも力をいただいていますよ
お返しできるように、ゆとりをもって楽しいこと発信しないと!ですね。

もうちょっとでひと段落かな?
ぜひぜひ、伺わせて下さいね^^

No title

初めてみました〜
いつか実物にお会いしたいものです。
そういえば、我が家の最初のお客様はキツネだったなあと。
お忙しそうですが、一息つける時には是非お越し下さいね。
またお散歩の途中で寄らせて頂けるのを楽しみにしています。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード