ハングリーナイトと 肉まつり


なかなか、なかなかでございまして 更新が滞っておりすみません。
しかも体調面やものもらいっぽい目の充血もでてしまい、
おもいっきり昼寝充電をしたい心境なのですが、、
まだまだやることいっぱいなので、そら見て新緑みて、
お客さんの快適な軽井沢ライフの未来をみながら・・ 乗り切ります!

ハングリーないと

W杯 アジア最終予選中継放送 ハングリーナイト開催
http://www.hoshino-area.jp/hungryspot/backnumber/2012/06/01_1738.shtml

にく祭り

カウボーイハウス ステーキフェア!
20120530-1[1]


ドリームハウス生活日誌 svetlaさんの記事を!
http://karuizawa.sakura.ne.jp/blog/gourmet_karuizawa/post_1608/
はなれ山情報もありますよー


編集中。。

---

編集放置中、、ごめんなさい。

今日の肉まつり、いってきました。

にくまつり6月7日

やっぱり旨い!
このお得感が嬉しい!!
地域の人たちも、常連さん方も、
とても大切に想って下さっているお店側の姿勢が伺えます。
たまには通常営業日も行こう!という気持ちになります。
・・宣伝しています。

NCM_0756.jpg
最終日も、同業の友人たちと!!



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いもむしさん

来週ぜひ行きましょう!

No title

離れ山でもステーキでもランチの際は誘ってください^^
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード