よなよなリアルエール缶をご存じ??


リアルエール缶
( くりっくでおおきく。 お借りしますヤッホーさん

『 よなよなリアルエール 』  というビールをご存じでしょうか。

「 よなよなエール 」 は大変な認知を受け大人気ですが、
そのよなよなに、 リアルエールというものが存在します。
軽井沢ではトンボの湯の待ちあい場としても機能する、村民食堂に隣接した
カフェ・ハングリースポット で提供しています。
(もちろん村民食堂内でも頂けます!)

ボクも村民食堂勤務時代にシュコシュコとハンドポンプで注いでおり、
よく利用していた時代は最初の一杯がリアルエールというのがお決まりでした。

よなよなの超ファンにつき・・ 長くなっちゃうので先に進みます。

その、よなよなリアルエールが 7年の開発期間を経て お届けできるようになりました。
既に大変な好評を頂いているようですよ!

よなよなリアルエールの詳細と、リアルエール缶誕生への想いなどなど・・
めいっぱい大きな声で代弁したいくらいですが、ここはぐぐっと堪えて、、

どうぞ、よなよなの里のこちらをご覧くださいませ。
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000240/#top 


・・
・・・・・

『 この一杯のために 今週も
        頑張ったんです。
  よなよなリアエルエールは、
   私へのご褒美なんです! (笑) 』
 


泣きそうです。。


ヤッホーの皆さんは、幸せな仕事を楽しんでいます。
その楽しみが、皆さんに届いて、広まっていきます。

そして、何よりファンをものすごく大事にしている心が
とても好き。

井手てんちょーが、こういうことするのも
単におもしろいだけではなくて、微笑ましい。

店長が商品を『 ご自宅にお届け!! 』 必見です(笑)
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000275/#top


たっぷりの想いの詰まった 『 よなよなリアルエール缶 』
次回の販売は、

2月27日の月曜日、21時~ 
 限定700本。
 最大注文可能本数は6本です。

楽天市場の よなよなの里 のみで販売ですので、
要チェックの上ご購入手続きくださいませ。

再度HP。
http://item.rakuten.co.jp/yonayona/c/0000000240/#top 


よなよなの良さがわかるかる方には、とても深く旨いです。
のどごし系をお望みの方にはちょっと合いませんが、
もう一度ヤッホーさんのHPをみて、
グラスに注いで踊る泡を眺めながら
どうぞゆっくりと、お愉しみください。


嗚呼、飲みたい。
この幸せな余韻に浸りたい。。

あ、今度トンボの湯の後に飲めばいいんだ。
そんな日を想いながら、またしばらく頑張ろう。



人気ブログランキングへ
春ももうすぐ、もうすぐです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

妙に飲みたくなって

よなよな、独り晩酌。 高原ビールのシーズナル、ベルジャンダークとよなよなエールを静かにいただく。先週の自分へご褒美な時間でした。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード