トンボの湯 橙(だいだい)湯


NCM_0188.jpg
(わあ、ブレてるー)

だいだいゆ

ご案内が遅れてごめんなさい。
昨日から、トンボの湯の季節の変わり湯 
立春の 橙(だいだい)湯 が始まっています。

大寒も過ぎ、暦の上では立春となり、春になります。
厳しい寒さも和らぎ始めますが、まだまだ寒いこの時期、
乾燥や冷え症にも効果のある橙湯を開催します。
湯船には3000個以上の橙を贅沢に浮かべます。
柑橘の爽やかな香りに包まれて、リラックスしてご入浴ください。

期間:2月9日(木)10日(金)・11日(土祝)

星野エリアトンボの湯ページをどうぞご覧くださいませ。
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/

今年 10周年を迎えるトンボの湯。
これからも橙(代々・だいだい)続いてゆきますように~。 



人気ブログランキングへ

お得なJRプランも ぜひぜひご利用下さいませ
http://www.hoshino-area.jp/harunire/backnumber/2012/02/05_1219.shtml
新幹線往復チケットよりもよっぽどお得! 羨ましい・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

だいだい~

りょうさん

ごりようありがとうございます!
ざ、残念ながら私は橙の浮いた湯に入る事ができませんでしたー
今年は10周年という事で いろいろと考えているようなので
楽しみにしています。
これからもどうぞ、よろしくでございます。

ピッキオもぜひ(笑)

行ってきました

9日に休暇が取れたので家内と行ってきました。
いや~ 気持ちよかったですね~ まったりしました。

家内を待つ間ピッキオさんにうかがったのですが、
クローズで残念でした。

息子が小学生の頃随分お世話になりましたので。
特にドテチンさんには(^o^)
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード