FC2ブログ

『ツール・ド・アサマ』 の先行ご紹介。


こんばんは。(久々の予約投稿)

10月に入りまして、各種イベントやツアーなどが盛りだくさんの軽井沢です。
星野エリアも前回紹介したように秋の魅力たくさんですが、 ピッキオさんの
プライベートツアーでも 凄いプランが登場です。

HPアップを待って記事にしたかったのですが、
今日から受付が始まっていますので一部内容を紹介いたしましょう。


【 ツール・ド・アサマ 】

・10月1~11月13日マデ
・1日2名様限定、浅間山を周遊する、2日間のマウンテンバイクツアーです。


 田園風景や壮大なキャベツ畑を駆けるゆったりとしたサイクリング、
 山の上からの豪快なダウンヒル、浅間山が眼前に迫る絶景、
 秋の森と滝を巡るハイキング、
 森の中でのラグジュアリーなキャンプ、
 野外でのアウトドアごはんと満天の星空に迎えられる夜。
 車でドライブするだけでは分からない、浅間山の全てを快適にストレスフリーに
 お楽しみいただける凝縮の2日間プランです。

 ピッキオスタッフ二人占め! 
 軽井沢の森の専門家であるピッキオスタッフ1名が付き沿い、サポートスタッフも
 各半日づつご一緒します。
 この機会に “軽井沢のお友達” になれるといいですね。
 なんでも遠慮なく聞いて頼って、楽しんで下さいね。


IMG_9526.jpg

(モデル:若き日のサクライさん)

7月の記事の こちらと こちらは、
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-582.html 
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-583.html 

このツアーのモニターをさせて頂いた楽しいお仕事でした。(休日でしたけどね)


ピッキオさんのプライベートツアー  の1プランとなるようです。

通常のツアーと少し違うところは、受け付け方法です。

お客様より一度ピッキオ宛てにご希望日の連絡を入れて頂き、
スタッフ調整可能かどうかを検討のうえお返事させて頂くようですよ。
ツアー内容につきましても気兼ねなくご相談下さいませ。

ツアーのお値段は、お一人様:8万円です。
高性能MTBレンタル、テント泊の一式、食事(2昼食と夕食、朝食)
快適に楽しめる全てが含まれた金額です。


お!とお思いの方も多いかと思われますが、それほどに充実の
生涯の想い出に残るエコ・プライベートツアーとなりますことでしょう。

モニターのわずかなルートのみ体験させて頂きましたが、
それでも今でも私の中で鮮明に記憶されています。
浅間登山の体験と共に、 軽井沢を知ったんだ!この大地に触れて知った
喜びが昏々と湧いてくるような 未だに何とも満たされる気分に浸ります。。

正直なところ、自力では参加できないツアーですが、
こんなプラン頂けたら凄く嬉しいな 
こんな素敵体験 喜ばれるんじゃないかな

大切な方と過ごす特別な体験に、ご参加出来る方はぜひプライベートツアー
【ツール・ド・アサマ】 ご利用下さいませ。


ご興味ありそうな方へのご紹介も 宜しくお願いします。

お問い合わせ: ピッキオプライベートツアー
http://picchio.co.jp/sp/naturetour/private/ 


人気ブログランキングへ
また、自転車で 駆けたいです。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード