FC2ブログ

ありがとうございました。


おはようございます。櫻井です。

2つの3連休が終わり、平穏さを取り戻した軽井沢で、
ちょっとだけ気が抜けたぼやっとした時間を過ごしています。
今週後半からご契約ごとが大変続くので、今日の午前中のみで、
しゃきっとしないと。。

さて、3連休始め、この9月は多くの方にお目にかかれました。
ご出産祝いを頂いてしまい恐縮です。照れくさいながらも私の事を
気にかけて下さる方々の気持ちが嬉しくて、嬉しさと申し訳なさげ
な変顔でお受けしてしまってたのではと心配しています。

郵送で頂いたものもありビックリしましたが嬉しかったです。
また軽井沢でお会いしましょうね。先々建築の相談も乗りますよー

なかなかBBQのスモーカーメニュー開発に伺えずにすみません。
焚き火のやきいもの時期に、薪を持って伺いますね。

いつもコーヒータイムをありがとうございます。
仕事中?の気分転換にすごく必要な時間でした。これからもたまに
伺わせてくださいね。

アトリエの建築参考にいつもお邪魔させてもらいありがとうございます。
お陰さまで気持ちの良い建築を軽井沢で叶えてくれるファンが増えて
いて嬉しいです。またお茶と雑談にも伺わせて下さいね。

昨日の昼もありがとうございました。名前やチチハハの心境役割など
参考にさせてもらい励みになりました。ゴルフもいつか・・・

ほかにも他にも ありがとうございます。

事務所にお越し下さったた皆さんも嬉しかったです。
お会いできなかった方はすみませんでした。秋の滞在時に別荘に
お邪魔できればと思っています。


改めまして ありがとうございました。
これからも 友人として気兼ねなくお付き合いを続けさせてもらえると
嬉しいです。

どうぞどうぞ宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

同僚たちからも、こんな心のこもったものを頂きました。
http://besso-navi.weblogs.jp/blog/2011/09/apple-bee-karuizawa.html 
ありがとー これから軽井沢暮らしを始められる方々にも紹介させてもらうよ。
ありがとう!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード