FC2ブログ

お勧めのパン屋さん 『香色』


今週、来週末と3連休が続きますね。
軽井沢町内も良い感じの賑わいが予想されます。

混雑のときは、ちょっと外へ

のお気持ちの方に、界隈のお勧めを紹介していきます。


【 手作りパンのお店 香色(こういろ) 】

軽井沢のとなりの隣、小諸市にあります。
というよりも地元の私の感覚では、ほぼ佐久の距離感の場所。
田園地帯を抜けて、新しい住宅街の一角にあります。
http://kouiro.com/store.html 

味わいのある木造モダンな店構えです。

CA3F0063.jpg

品数も豊富。
ついついいろんな種類を試したくなって手が伸びてしまいます。

軽井沢の価格を見慣れてしまっているせいか、
この上質感でこの価格はとても嬉しいです。
皆さんへのお勧めの価値が十二分にあると思いました。

CA3F0064.jpg

あらためまして、香色さんのホームページ。 

地図 http://yj.pn/Y8p0Aw

佐久平方面へお出かけの際 ぜひ立ち寄ってみてくださいね


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

穴場な感じですね

まいちゃんさん

初めまして コメントありがとうございます。
ちょっと「穴場感」があって、より美味しく感じるような気がしますね
また珍しい情報をごしょうかいしていきます。

はじめましてデス☆

このお店、以前行ったことがありますが古民家っぽいお店ですよね♪
場所もわかりにくいカンジのところなのにお客さんが次々と入ってきて人気のお店だと思いました☆

パン屋さん好きなのでまた良いとこあったら掲載してください~☆

旨いですね

svetlaさんこんにちは。
ここのパンは全体的に旨いですよね ちょっと町のパン屋さんとは
違うなあと感心していました。
うちのホテルのお仲間さんだった方が開業されたそうですよ

佐久インター方面に行く際には意外とアクセスし易いので
たまに寄る習慣をつけてみたいとおもいます。

私もおすすめです。ここのアイユというガーリック味のハードバケットが大好物です。もう少し近くだったら毎週行きたい。わざわざ行くにはちょっと遠いですよね。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード