無事 出産のご報告


CA3F0122.jpg

CA3F0125.jpg

CA3F0127.jpg

こんにちは 櫻井です。


暦の上で秋を迎えた昨日、
無事に長男を迎える事が出来ました。

母子ともに無事で、本当に何よりでした。

2615グラムの、肌のぷりっと張った男のこ。
手も足もおっきく、大地を踏みしめ、たくさんのものを握るでしょう。
夫婦の特徴である 目がパッチリ を受けついているようで、
きっと広い視界でいろんなものを見て、感じてくれるでしょう。

この軽井沢での生活に おっきな楽しみが増えました


いままで多くのお客さんに支えられてきました。
家族ぐるみの楽しいお付き合いをさせてもらってきたなかで、
我が子のように成長を見守ってきたちびっこたちがたくさんいます。

「 弟分が誕生したぞ!! 」

そういって、ちびっこ達に会わせに巡りたい心境です。
赤ちゃんだったちびっこたちも、軽井沢で皆どんどん成長して
おっきくたくましくなっている姿が心強いです。
ぜひ、弟分を優しく迎えてあそんでくださいね
いっぱい経験を、教えてあげて下さいね。

あと、私を息子のように慕ってくれる
軽井沢のおとうさんおかあさん方々にも 
孫ですよーと紹介したい気持ちです。
成長を見守ってくださいね。助言も宜しくお願いします。


これからは、父の実感をもって、
しっかりと家族を支えていきます。

そして軽井沢を求める方々を迎えられる仕事を
より誇りをもって頑張っていきます。

出逢えた皆さま方、今後とも家族ともども宜しくお願いします。


最後に、
ちいさな身体でここまでしっかりと育てて産んでくれた妻に
おっきな感謝を伝えたいです。 本当にありがとう!!!



人気ブログランキングへ


110902_1630~01
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

励まされました

◎Oriさん
 返信が遅れ失礼しましたー
 お二人とYクンの姿をみてきて、きっと近々こういう夫婦の姿に
 なるんだろうなあという想いがありました。
 ご主人のお散歩の姿が印象的でした。私も真似ていきたいです。
 改めて、ありがとうございました。
 これからもまたいろいろ教えて下さい 弟分と遊んでくださいね
 とYクンにもお伝え下さいね!

No title

おめでとうございます!
母子ともにご無事で本当に良かった。
主人と「そろそろだね~」って話していた所です。

奥様、どうぞゆっくり休んで下さい。
本当にお疲れさまでした。

ありがとうございます!

◎Nさん
 出産前からいろいろと力添え頂きありがとうございました。
 成人を迎えたお子さんのいる皆さんにも、同じ時期があり今に
 至るんだと思うと、何とも前向きな力が湧いてくるようです。
 疲れも癒えると思います。公私ともに頑張ります。

◎pipiさん
 出逢いの初日にsomniにお連れした時のことを想い出します。
 軽井沢での良い縁に恵まれてきましたが、自分にもあって
 よかった。また町がすごく好きになりました。
 また軽井沢の孫を連れて伺いますね!

◎Mさん
 コメントありがとうございます。これからもパワフルに頑張ります。
 強く優しくたくましく!良い言葉を頂きました!

◎nさん
 ありがとうございます。 ぜひお目通りに伺います^^
 その前に今月ログファイヤーという焚き火用丸太をお届けします。
 焚き火の軽井沢もお楽しみ下さいねー


他、ツイッターやフェイスブック、snsにコメント頂いた方々
改めまして有難うございました!!
メールやお電話の方々にも感謝です。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


ありがとうございます。

◎りょうさん
 ありがとうございます。 軽井沢でのご縁でしたから、
 この町の豊かな自然の中でのびのび大きく育つよう
 支えていきたいです。

◎詩織さん
 出産前からいろいろとありがとうございました。
 あっくん生誕の頃の事を昨日のように想い出します。。
 自分もそうやって大事に育てていくのだなあと感慨深いです。
 軽井沢の弟分をどうぞ宜しくお願いします。

◎ありさん
 あり姉さんが源流です。本当にありがとう!!
 落ち着きましたらぜひぜひ披露目に伺いますね。
 おかしもクリニックの方々にも評判だったようですよー
 また差し入れに買いに行きます。

◎ブラックボスさん
 目指したいかっこいい先輩がいることは心強いです。
 しっかりとした家族の主になるよう、頑張ります。
 ありがとうございました!

おめでとう。

おめでとう(^^)V



人生山あり谷ありだと思うけど、

長男誕生で、益々強い男になったと思う。

こんな素敵な家族の主として、頑張れよ~(^^)

おめでとう!

たかさん・あいちゃん、おめでとう!!!

嬉しくて涙出た。。。

No title

嬉しいですね!!!!!!おめでとうございます。
奥さま(まだお名前伺っていませんでした。)によろしくお伝えください。落ち着かれたら、至福のマッサージしましょうね。施術ベッドをの
せて軽井沢へまいります。

おめでとうございます

プリンスのご誕生ですね!
軽井沢の豊かな自然の中でおおらかに元気いっぱいに
ぐんぐん大きくなって行くのでしょうね。

幸多かれとお祈りしております。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード