夏後半の星野エリアイベント情報


CA3F0091.jpg


CA3F0092.jpg

CA3F0093.jpg

ほんとうに、

久々の快晴 夏らしい日射しが降り注いでいる軽井沢です。

今年の夏は幾日あったでしょうか。
なんだか慌ただしく過ごしていて、このまま過ぎ去っていくのが寂しい。
もう少し夏らしい気候と風景が続いてほしいと思うこの頃です。

さて、あと1週ほどで8月もおしまい。
まだまだ夏らしいイベントが待っていますよ
(と自分にも言い聞かせています)


ハルニレテラス 軽井沢マルシェ本日より開催!

CA3F1236[1]

以前ご紹介しました軽井沢マルシェの後半が 本日から開催です。
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-593.html 

日程:8月24日~8月28日
時間:10時~16時
場所:ハルニレテラスとトンボの湯芝生広場
お問い合わせ:0267-45-5853



酒と食の饗宴『 サケダイニング 』

201108011156328f5[1]

http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-588.html


移住のご夫婦からも 楽しみに参加しますと連絡を頂きました
最近はこのエリア界隈に歩いていける立地での別荘検討の方も増え、
「一杯やって涼みながら歩いて帰れるのは贅沢だよね」と想いを馳せながら
計画下さる方々をお迎えするのも何とも嬉しいものです。
お酒もご一緒できる関係が築けるとよいなと思いながらお仕事しています。

【日程】8月30日(火)・31日(水) 定員各80名予定
【時間】17:00~/19:30~(16:30/19:00受付) 両日共に1日2回開催
【料金】お一人様 6,000円
【予約】0267-44-3571(村民食堂)
 中込・佐久方面と軽井沢駅方面 送迎バスあり(予約制)



≪ ハルニレテラスで朝食を ≫

http://www.hoshino-area.jp/sawamura/backnumber/2011/08/12_1304.shtml

morning2[1]
●沢村(ベーカリー&レストラン)7:30~10:30 ~8/31マデ

RIMG2057[1]
●希須林(中国家庭料理)8:00~10:00 8月の土日と12日~16日、
 9月も土日祝で提供します



ピッキオ 軽井沢と遊ぶネイチャーツアー


CA3F0090.jpg

http://picchio.co.jp/sp/ 

アクティビティーいっぱい!!
まだまだ夏の楽しみいっぱいです。
清流の湯川で楽しむ 『 家族の冒険川あそび 』   も人気です。
大自然の軽井沢を知って思いっきり楽しんで下さい!


『 サマーキャンドルナイト 』

ch1t[1]

http://www.hoshino-area.jp/karuizawachurch/backnumber/2011/08/01_1500.shtml 

 期間:~8/31 日没後19:00頃より
 ★森に輝く希望の輪 7/29, 8/5・11・14・28 19:30~
 ★星空ハンドベルコンサート
  毎週金・土・日、8/8・9・11・15・16・22


ご紹介と重複しているものも多いですが、
お盆を過ぎると夏の終わりのような気分で秋に意識が行きがちになりますので
振り返りの意味も含めて羅列してみました。

どうぞ まだまだ夏の涼しい軽井沢にお出かけ下さいね


あ、あと 本日TBS系の「ファミ☆ピョン」と言う番組でハルニレテラスが紹介される模様。
「イル・ソー ニョ」の紹介もあるようですね。
きっと ピザ回し世界大会チャンピオンの赤萩さんも紹介されることでしょう。
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-199.html 
楽しみです。今日こそは少し早めに帰れるので、実家でゆっくり観てみます。



人気ブログランキングへ

(写真:星野エリアHP)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード