軽井沢 街角 スナップ


0818.jpg
(写真:KARU PHOTO お借りします)

ファンでして 楽しみに拝見させていただいていたこちらのブログ。
ひょんなことからご連絡をさせて頂き、許可頂きましたのでお勧めさせて頂きます。


KARU PHOTO karuizawa photo from 軽井沢
 http://blog.livedoor.jp/gono56392010/ 


写真もウイークポイントな私にとって、
芸術的に美しいこちらの方の写真 憧れておりました。


特に [ 軽井沢 街角 スナップ ]  のカテゴリが、
この町に暮らす我々の 「 日常 」 を
こんなにも美しくドラマチックに感じさせてもらえるなんてと
惹きこまれておりました。

移住された方や 日常を都心で暮らす別荘の方々に
私の目に映るふつーの軽井沢の姿だけでなく
ちょっと素敵な軽井沢が映って、魅力探しに意識が向いたり
また軽井沢の四季・風景を追いに別荘に足が向く動機になったり
そんな力があるブログと思って見ていましたから
ご紹介できることもとても嬉しいのです。
(既にご存知の方も多かったと思います)

ぜひぜひ、ご覧くださいませ


美しい軽井沢を ありがとうございます。
これからもご無理のない自身のペースにて
続けて下さると嬉しく思います。



人気ブログランキングへ
追分馬子唄に・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます!

NANBAエレガンスさん

コメント誠に有難うございます。
今回の龍神の迫力にも、花火にも植物にも
本当に惹きこまれます。凄いです!

これからも楽しみにしています。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

櫻井

No title

この様なご紹介頂き 恐縮です。

私のポリシーではある時 誰でも目につく日常のある風景
その場にいるのは自分一人。

その風景を切り出して紹介するのがカメラマンにおいて
もっとも大切な事の1つと信じてます。

街角スナップはテーマ別の途中
近所の散歩中とわりかし気楽に撮影してます。


もっと切り込んだカットは撮りたいが
なかなか難しい

それより
下手でも毎日続ければ・・・めぐり合うし
ネットの媒体で更新してレタッチして続ける事が
大きな武器になる

これをしないサラリーカメラマンが多すぎます
利益 時間は問題ではありません

生意気な事書きましたが
今後も宜しくお願いします。


※例の件はまたこちらから連絡します
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード