FC2ブログ

イルソーニョさんでドルチェを。


ハルニレテラスのイタリアン イルソーニョさん

好きなお店です。 お気に入りです。


2年前の開業の際
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-199.html

試食などに声をかけていただいた時からの思い入れもありますが、
スタッフや経営陣の方々との交流も嬉しく、やっぱり足を運んでしまいます。

最近はバタバタとしててご無沙汰でしたが、
先週の日曜日 よい仕事をしたご褒美に、夕食後にドルチェを頂きに行きました。
(夕飯はセルクルで美味しいカレーとカボチャの冷たいポタージュ、
ブルーチーズとポテトのサラダという大好きな組み合わせを頂きました。)

ん? 夕食もイルソーニョで食べればよかったのに(笑)
ここは、何となく 楽しい仲間と数名でいろいろシェアしながら食べたくなる
お店なのです。


相変わらずの写真で申し訳ないですが・・

CA3F0047.jpg
ティラミスと

CA3F0048.jpg
ヴリュレ。

私の定番です。

相変わらず美味しかった。 いいものが湧いてきた感じ。
(閉店間際でしたがもう少しいつも通り冷えてたらもっと美味しかった。)

ティータイムに美味しいコーヒーとドルチェを頂きに寄るのもいいですよ。
デザートピザもお勧めですし、また多店舗でも食後のデザートにハシゴなどなど
お好みのスタイルで出かけてみて下さい。

また混雑がひと段落したら ちょこちょこお邪魔しますね 武井さん 北澤さん。


イルソーニョのドルチェ お勧めですよ。
オフタイムの少し落ち着いた時間帯が 特にお勧めです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード