イベント&フェアのご案内1 軽井沢高原教会・ホテルブレストンコート


こんにちは。
今日のような天候の日は、新オフィスはひんやりをちょっと越えて、寒いです。
陽射しの暑い日に気軽にお立ち寄りくださいませ。
(ちょっと寒い、身体がダルい・・・)

この夏のインフォメーションをまとめてアップしていきます。
ここではさらりとした紹介につとめますので各ページより詳細ご確認ください。

では。


summer2011_03[1]

 【 軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト 】

今年も8月末まで開催されます。
毎夜2,000個のキャンドルに灯される教会の中庭。
毎年参加していますが、こんなにも素晴らしい軽井沢の夜に出逢えた事に
感謝したくなります。
この光景を見て 「 今年も別荘で夏を迎えられたね 」 と実感が湧くんだよ
という別荘の方から頂いたお言葉も 今も嬉しく胸に響いています。

詳細はこちらからご覧ください。
http://www.karuizawachurch.org/event.html?id=22

「森に輝く希望の輪」
「星空ハンドベルコンサート」
「サマーゴスペルコンサート~未来~」


こちらも、軽井沢で過ごす夏らしい体験として記憶に残るでしょう。
2011年の想い出に、ぜひご参加ください。

昨年の様子  
一昨年のスカイランタン 



【 第6回軽井沢スイーツ博2011 】

2011swexpo_main[1]

第6回となる今回のテーマは 「スイーツバカンス」。
昨年から、予約の上抽選となってしまいましたので例年参加を楽しみにご依頼
頂いていた方々ゴメンナサイ。
今年も早々とスイーツパーティのチケット完売となりましたが、

ガーデンテラスでの 「 スイーツサロン 」
ホテルブレストンコート内での 「 スイーツマルシェ 」
首都圏有数のパティスリー出店の 「 スイーツショップ 」


こちらはチケット不要でお楽しみ&購入頂けますので是非ご利用ください。
私も・・実はいままでイベント期間内にちゃんと観に行ったことがなかったので
今年はお客さんとして参加したいです。

【開催日程】8月1日(月)~4日(木)
詳細は こちらよりご覧ください。 



ご家族一緒にお楽しみいただける期間限定ディナー
「レストラン ノーワンズレシピ」


summer2011_10[1]

「 小さなお子さん連れでの、ちょっとした食事ができるところ 」
よくご相談を受けますが、意外と軽井沢町内では少ないんですね。
特にシーズンとなる8月は、レストランの予約も取りづらいことと共に
周りのお客様に気を遣われることも多いかと思います。

小さなお子さん連れのファミリーに、気兼ねなくご家族一緒で楽しんで
頂くためのレストランが この夏期間限定でオープンします。

■ご提供期間
2011年8月7日~8月21日 17:30 - 20:30(ラストオーダー)

(離乳食や未就学児用メニュー、キッズルームの用意もあります。)

こちらも 詳細はHPよりご確認の上お問い合わせ下さいませ。 


星野エリア情報へと 続きます。
思い出しましたら追記修正更新していきます。


ホテルブレストンコートHP イベント&フェア
http://www.blestoncourt.com/event/
 



人気ブログランキングへ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード