この夏の宿泊先にお勧め!


こんにちは。
台風がそれてくれたようで一安心。
現在の軽井沢は 霧雨程度の静かな雨に落ち着いています。


さてさて、この週末からは適度に天気が回復するようですね
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html
また、暑い夏が訪れることでしょう。

震災以降、別荘の売買や賃貸需要の増加と共に、
ペンションやホテルの連泊予約も殺到したようです。

一時期少し落ち着いたようですが、夏が近づき始めてから再度
問合せが増えたようでして なかなか宿泊先の手配に苦労をされて
いる方も多いと思われます。
以前ご紹介の バケーションレンタル も高稼働のようですよ。


そんないま、予約の間に合うお勧めのペンションをご紹介します。

ココ。 ←

ココって(笑)


photo_2[1]

photo_3[2]
7月にリニューアルオープン、サイト完成という今からなら絶好のタイミング。
中軽井沢駅からも徒歩圏、塩沢グルメストリートへも近い便利な場所にあります。


p5090529[1]
全粒粉生地・新鮮地元野菜の 朝からでも重たくないピッツァ。
本気で、焼き係お手伝いしたい。

photo[1]
ホテルオークラのものより美味しそうな(個人的意見)フレンチトーストも
選べます。


偶然にも私と同じ日に向こう親への挨拶をされ、
同じタイプの挙式招待状を送り(真似させて頂いた)
同じ時期に挙式準備をし、
同じ軽井沢高原教会で挙式を挙げたオーナー夫婦。
ちょっとした運命を感じています。


避暑としての宿はもちろんのこと、
別荘と定住の混在する南原・前沢エリアにありますので
別荘見学や 移住地見学の 拠点としても如何でしょう。

そんなスキルをお持ちのどこかで見たことのあるような方が
中にいらっしゃるかもしれません。

あ、立派な本物のピザ窯もあります。
イルソーニョさんと同じ窯元の素敵なヤツです。
憧れ本物ピザ窯。 我が家のもドームにタイル貼ろうかな。


ココ。 
この夏のご利用に間に合う お勧めのペンションです。
どうぞお気軽に 問い合わせ下さい。



人気ブログランキングへ

ライラックの花の色 好きです。
庭に植えたいな


comment

管理者にだけメッセージを送る

タイムリーな(笑)

(白石)美帆さん

こんばんは コメントありがとうございます。
なんだかこういう所だと軽井沢住民同士の交流って感じで新鮮
でいいですね。
ボクもお客さんや住民の方々との縁に恵まれて今に至りますから
ライラックさんも良い繋がりがどんどん広がっていくといいですね!
地元向けのカフェ営業というのは楽しみです
状況が整ったらぜひぜひオープンしてくださいね。
皿洗いとかやりますよー 
(いつか本物の窯でピザ焼きたいー)

ありがとうございます!

ペンションライラック軽井沢オーナー(妻)の白石です。
ご紹介ありがとうございます!
客室数も多くないので、ピザは生地から手作りしています。
ゆくゆくは、オフシーズンに地元の方向けのカフェ営業をしたいと考えています♪
また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード