FC2ブログ

初夏の連休 ぶじ終了


年に3度、混雑が集中する初夏の連休が無事終わりました。
通過しました、過ぎ去りました、なんていうのが適切かな?

3連休はもとより密度の濃い1週間、というか10日間であっという間。
まだまだひと息の油断ができませんが、台風の影響もあって気候が
がらりと変わった事もあり(今日は軽井沢寒いですよ) ちょっと緩んで
ドドッと疲れが出ちゃいました。2時間遅く出社して復活。

この連休も、懐かしい顔にお目にかかれたりお越しいただいたり
嬉しい癒される出来事がいっぱいでした。ありがとうございました
夏シーズンは長いですから、この夏またゆっくりお会いしましょう。
遊びに誘って下さいね


DSCN3416.jpg
良いご縁でした。北軽井沢の良さに気づくきっかけも頂いた取引でした。

CA3F1166.jpg
ご案内もたくさん。 平地の浅間ビュー

CA3F1172.jpg
焚き火での 巻き巻きパン。 写真が悪くて申し訳ない。
今年も想い出に残る楽しい夜を過ごさせてもらいました

CA3F1170.jpg
5年ぶりの再開。 ココの良いご縁も繋ぎたいです。

その他諸々、諸々。

長倉の花火と、この連休から 軽井沢の夏本番!
例年にない 長い夏になりそうな予感です。

同業及びサービス業の皆さん、
体調管理と息抜きしながら乗り切りましょう!

お客さんや友人家族の皆さん、
長めの滞在の中で、軽井沢を拠点に北軽や信州広域にも
おでかけしてみてください。涼やかでいいところいっぱいですよ


どうぞ楽しく愉しい 良い夏休みを。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード