式より ひと月・・


友人 知人 お客さんの みなさまへ

2004.jpg

1061.jpg

1070.jpg


2089.jpg

1177.jpg


2126.jpg
 

 4.24 挙式より 1ヶ月
 
 ご挨拶が遅れ大変失礼しました。

 雨予想の中 好天にも迎えられ 大変素晴らしい式を挙げることができました。

 芽吹きの軽井沢の季節に ともに1歩を歩み出しました。


 内々の小宴につき 直接やこちらでも事前の声掛けがあまりできませんでしたが

 出逢ってきた多くの方々に祝福頂き サプライズで電報やご連絡を頂いたり 

 GW中も新オフィスへ多くの方々が会いにいらして下さいまして

 大変光栄でした。 本当にありがとうございました。

 まだまだ至らぬ我々ではありますが 
 
 軽井沢で縁あった皆さま諸先輩方の姿を励みに 

 良い家庭を築いていきたいと思います。


 友人と 友人さん ご紹介ありがとうございました。 


3013.jpg

3027.jpg

3038.jpg

もうひとつ。

今年のお正月に素敵な授かりものがわかり

9月に子供が生まれる予定です。 

男の子。現在順調に成長しています。

2月に観た 『うまれる』

あらためて、もう一度観に行こうと思います。  


これからも皆さま どうぞ宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

巴さん

初めまして コメントありがとうございます。
また年に数度も軽井沢を訪れてくださるとは嬉しい限りです。
きっと、表面だけではない軽井沢の良いところを感じてくださって
いるのでしょうね スー・・っと 沁みわたるような良さがありますね

気まぐれで内容の薄い拙ブログですが 軽井沢を感じて頂けると
嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくおねがいします。

No title

kamikumiさん

こんにちは コメントありがとうございます。
あれ、カナダにいる貴方??

ありがとうございます。
これからもまた軽井沢の様子を覗きに来て下さいね

ありがとうございます

りょうさん

コメントありがとうございます。
軽井沢高原教会で挙げました。 石の教会も素晴らしいのですが
温もりの厚いこの木の教会を選びました。
そうですか~ 幼なじみさんもご活躍のことでしょう
よろしくお伝えくださいね!

ステキなお式

はじめまして。
時々お邪魔しておりますがコメント残さず去っておりまして・・・。
久方ぶりのお邪魔となった今日、ステキなご結婚式の写真がたくさんあったので思わずコメントを書いております。
自分のお式を思い出しますね。
また着たいものです^m^

私たち夫婦は名古屋市の北の一宮市から年に2~3回軽井沢にぶらりと出掛けています。
なぜかは解りませんが妙に惹かれるものがあり、とても落ち着くのです。
永住したかったりもするのですが、それは叶いませんので、
ぶらりと遊びに行かせてもらっています。

またこちらにもお邪魔しますね。
末永く穏やかにお2人で歩んでくださいませ。

No title

おめでとうございます~。
高原教会の挙式は参列したことがありませんが、
やっぱりステキですね。
お幸せに。

いいですね~

初のオープンコメントさせていただきます。
軽井沢高原教会でしょうか?
実は私の幼なじみがホテルブレイストンコートで働いていて、
結婚式の介添えもやっているそうです。
先日、石の教会で数年ぶりに会ってきました。
もしや・・・ と思いましたよ。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード