FC2ブログ

軽井沢ハーフマラソン2011 春


karuizawa.jpg

今週末 軽井沢ハーフマラソン2011が開催されます。

軽井沢ハーフマラソン2011 公式HP 

今回は 東日本大震災復興支援チャリティーマラソンとしての開催となりました。
自粛ムードが漂っていた中 復興に向けての前向きな開催とチャリティー活動は
とても良いですね。 個人としても協力していきたいと思います。

今回のハーフマラソンには 結構お客さんも参加されています。
軽井沢移住を準備し始めている友人家族のご主人も参加されるとのこと。
新緑の木漏れ陽シャワーを浴びながらの 気持ちの良いマラソンとなって
くれると嬉しいですね

 
昨年の様子。
http://www.shinmai.co.jp/karuizawa-hm/previous/index.html

http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-358.html
・・・今年の秋のハーフマラソンこそ 参加します! 来年春も。


ラン後は トンボの湯や千ヶ滝温泉、追分の木漏れ陽の里の湯などなどで
リラックスして温まってお帰りくださいませ


お、トンボの湯の twitter情報
---
軽井沢駅南口から無料のシャトルバス出てますよ!
ランの後ですと、11:10発、11:40発、12:40発。22日限定で
12:40発はバス2台体制で運行します。
---
ご利用ください

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いよいよ明日ですね!
見学に行きますので、第一集団でJA佐久浅間を折り返してくださいねー

No title

櫻井さん!!

明後日の軽井沢ハーフマラソンに出るから、写真撮りに来てくださいe-463

金井さんは野球の為、撮影者不在ですe-263

信光不動産
武田より
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード