別荘Navi 事務所移転のご案内


2004年5月頃より営業してまいりました 
中軽井沢構内『貴賓室』 にあります軽井沢別荘Naviギャラリーですが、
この度の中軽井沢駅周辺地区の 都市再生整備計画  により退去となり
事務所を移転することとなりました。

直近のご案内となり恐れ入りますが、
この中軽井沢駅内での業務は 3月31日まで となります。

移転先のご案内です。

hoshino_area_map_navi[1]
(クリックで大きくなります)

別荘Naviギャラリーのご案内
http://www.besso-navi.com/gallery/index.html


↑駐車場 アクセス面のご案内もありますのでどうぞご覧ください。
 電話・Fax・メール類は変更ありません。
 郵送物受付のアドレスなどはまた追ってご案内させて頂きます。


なんと、、!
現在の ピッキオビジターセンター お部屋でバードウォッチング 
のスペースとなります。

なんと恵まれたオフィス環境でしょう。。
鳥やせせらぎや木々の成長が気になり営業意欲が低下するのでは?
(のほほんと癒されてしまって仕事が手につかないのでは??)
と一瞬思いましたが、
今まで以上に 軽井沢暮らしの自然との繋がり・関わり合いというものを
お客さま方に「ゆとり」をもって ご提案していけるのではと楽しみに感じて
おります。

勿論、ピッキオさんの 機能も残りますし
この建物自体の星野エリアでの役割も変わってきますので、このあたりは
また改めてご案内いたします。


中軽井沢駅構内は、便利なようで別荘の皆さんにお立ち寄り頂くには少し
不便さもありました。
これからは、トンボの湯などにお越しの際には気軽にお立ち寄り下さい。
皆さんとの距離が今までよりも縮まるとよいなと ここでの可能性に期待を
しています



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵環境

Oriさんこんにちは。
結果的には、目的客を丁寧に対応できる場所に落ち着いたなあと思っています。もちろん仲介の姿勢はいままでと変わらず、です。
お立ち寄り頂きやすい場所なのも嬉しい^^ ぜひお越しください。

一点大きな悲しみは・・ けろけろさんから離れてしまうこと。
それでも多分、今まで通り買い出しに向かう事が増えると思います。

素敵なオフィス

素敵な移転先が決まって良かったですね!
確かに、あの建物なら立ち寄りやすいですよね。
貴賓室も素敵でしたが、新しい事務所でお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード