入籍しました。


こんにちは。
今日は日中6℃位まで気温が上がっています。
本日は立春。 太陽の陽射しや町内に広がる風景からも、春が感じ取れる時期と
なりました。 穏やか~な気分になれる春、すごく好きです。
寒い地域に住まう皆さんも同じような想いをもって春を待ちわびていることでしょう。


一昨日 2月2日に入籍しました。

色々な縁やタイミングが自然と交差し、なんというか、理屈で考えることなく
不思議なほど自然にこうなっていった感じがありました。

いままでお客さんだった皆さんには気を遣っていただいて(笑)
ただ、なかなか紹介を受けるのが昔から苦手だったものですから、
カモフラージュ(?)に随分と個性的な好みを表上伝えていたようにも思いますが、
ふつうの、軽井沢を愛する しっかりした相方さんです。

環境が違う者同士ですからいろいろと衝突もでてくるとは思いますが、
優先すべきことを尊重し、背伸びし過ぎないこと、そして同じ方向をみながら、
大らかに受け止めてくれる軽井沢の自然と空気にも触れながら

互いに成長していければと思っています。

私も追分の山荘の再生を通じて、またお客様だった皆さんとの交流を通じて
この軽井沢町の本当の魅力に気づいてゆくことができました。
いままでの仕事柄の外に向かったものだけでなく、
これからは内側にも向かって伝えていき、
精神的に豊かな暮らしと家庭を築いてゆきたいと思います。

まだまだ未熟ではありますが、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


ps: 山荘はファーストハウスにはなりませんので住みませんよ。
 先月にローンも完済しましたので(キツかった・・)負担はかけません。
 今の自分がある原点ですから、 無理なく知恵と労力を使いながら
 心の充電をできるような環境を 楽しみながら整えていきたいと思います。
 披露できるようになったら 改めてお誘いしますね


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

有難うございます。

◎カーツさん
ありがとうございます。カーツさんちのようなキュッとした家に住みたいなーと、先々のことを考えています。
そうですね、2倍って軽井沢にいると10倍位に感じられるので楽しんでいこうと思います。

◎ブラックボスさんハーレーさん
ありがとうございます!内面に惹かれましたが、贅沢でございます。 責任もって頑張ります。今後ともよろしくでございます。

◎KAZUさん
な、なんかあったんですか(笑)
いろいろな術を学ばせて下さいね!先日はありがとうございました。これからも公私ともに宜しくお願いします。

No title

おめでとう!!
うちみたいな、長く愛し合う良い夫婦目指して頑張って下さい。。。

No title

おめでとうーーーー☆
あんなに可愛い女性と結婚できるなんて、
世界一幸せ者ですよe-414

これからは、一家の主として頑張ってくださいね。

No title

ご結婚おめでとうございますv-238
ふたりで過ごす軽井沢生活、いいですね~!
楽しみも2倍になりますね。
ブログで新婚旅行の報告、楽しみにしてま~す。

ありがとうございます!

◎Oriさん
こんにちは。ご主人様とは村民やどこぞのラウンジであったりと
偶然お目にかかれていて嬉しいです。次はお揃いのところでー^^
改めましてありがとうございます。こちらこそ、oriさんはじめ皆さんと
お会いでき色々な目線や考えを学ばせて頂いて今に至るものです
から、こちらこそ感謝感謝ですよ!
これからも末長くお付き合いさせてもらえるよう、素直な仕事をして
いきます。ブレそうだったら叱ってくださいね(笑)
どうぞ宜しくお願いします。

No title

おめでとうございます!!!
本当に本当に心からお祝い申し上げます!
主人とbabyが偶然お会いしたと聞いてうらやましかったです(笑)
本当に出会いって不思議な物だなあと思います。
さくらいさんとの出会いが、我が家に素敵な転機をもたらしたこと
感謝しています。
家族共々、これからも末永くおつきあい下さいませ。

C社との打ち合わせは着々と?!進行中です。
秋ごろには是非!と思っていますがどうなりますやら。
また、立ち寄らせて下さいませ。

有難うございます^^

◎Rさん
 面識はありませんでしたが観て下さっていることとコメント頂いた
 こと、凄く嬉しいです。 もう少し皆さんのお役にもたてられる情報
 を入れていけるよう・・構えずに頑張ります。代表のMさんにも宜
 しくお伝えくださいね ありがとうございます^^

◎Yさん
 そうなるかなーという予感の中、軽井沢案内の中で紹介したい人
 と場所がYさんのところでした。 その後ご挨拶に伺えず失礼しま
 した。温かになりましたら一緒にまた伺います。
 わ、私はまたお茶に伺います(笑)
 これからもどうぞ宜しくお願いします^^

◎Nさん
 お電話頂いていながら折り返しが遅れ失礼しました。
 なんと勘の良い(笑)まさにその通りでした。こちらも凍結の何か
 かと心配していましたが大丈夫でしたか?Nさんに打ち明けた
 あの日から季節の移ろいと共にスーっと迎えることができました。
 また落ち着きましたらご挨拶させてくださいね!
 ありがとうございます^^
 

ありがとうございます^^

◎西の空からさん
 ありがとうございます!軽井沢の町民である実感が以前よりも
 深くに感じられるようになりました。よい家庭を築いていきます。
 はやくこちらでご計画を進められるようになるとよいですね
 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

◎Yさん
 ありがとうございます!
 そうですね、それぞれが二倍となっていきますね。
 温かくなったらぜひ!こちらもそろそろ打ちっぱなしを始めます。
 今後ともよろしくでございます。

◎鈴木さん
 あ、観てくださっていたのですね 誕生日も一緒でしたか笑
 お陰さまで落ち着くことになりました。
 まだ叶いませんが、暮らし易い場所に小さな土地と、小さな家を
 叶えたいと思い始めています。建築や家具の面でもいろいろと
 勉強させて下さいね
 ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとうございます^^

◎ザックママさん
 いつもブログで癒されています。コメントありがとうございます。
 皆さんのような温かく優しい家庭を築けるようがんばります。
 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

◎ありさん
 縁結びの神様! ありさんに出会えて、軽井沢から離れずに
 こつこつとよい仕事を続けてこれて良かったと、改めて感謝です。
 また伺いますし、温かになったら我が山荘にもいらして下さいね  ありがとーー

◎岳の父兄さん
 ありがとうございます!お会いした頃より落ち着くまでに随分と
 時間がかかりましたが(笑)そういうものにできているんですね。
 ご家族様にも誕生日が一緒の岳くんにも宜しくお伝え下さい。
 また伺いますね

おめでとうございます!

2月2日だなんて・・
私の誕生日じゃないですかぁ~
全然関係ないですけど(笑)

お幸せに~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
二人の感覚が融合した新たな軽井沢生活のご報告を楽しみにしております。

>ちょっと節目があり、自分のなかで非日常の時間が欲しかった
何事かと思いましたが納得です。(^_^)

末永くお幸せに!

おめでとう!

ますます仕事に遊びに、そしてお二人の幸せのためにがんばって下さい。

No title

おめでとう!

No title

おめでとうございまーすv-238

幸せなニュースを聞くのは、いつでもいいものですよねぇ。
お裾分けを頂いたような、暖かい気分になりました。

末永くお幸せに☆
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード