明けましておめでとうございます。


新年 明けましておめでとうございます。
2011年も どうぞ宜しくお願い致します。


今年も皆様にとって素敵な軽井沢ライフを送れます事を願っております。
四季折々の自然が素晴らしい軽井沢を、通年でお楽しみ頂けると嬉しく思います。
今年も新たな発見や喜び・感動がたくさんあるといいですね

---

さて、業務の方の軽井沢別荘Naviも、今日から営業開始です。
この時期は、別荘需要と言うよりは 移住者ニーズが多い時期であります。
主に都心部からの移り住みを考える中で、

・土地までのアプローチ
・降雪具合(除雪状況)
・日照度合い(落葉時の陽射し確認)
・定住比率(ご近所さんの有無)


を確認できるこの時期は、ご決断前に一度は足をお運びいただきたいシーズン
でもあります。

ですのでご検討者様方にはそのような呼びかけを行いますし、熱心に探され
続けている方々はおのずと春先までにいらして頂けるものですから、冬とはいえ
冬眠状態ではなくちゃんと業務を行っているんですよ
(どちらに向かって言っているのやら・笑)

1年の新たな不動産情報が集まるのも、この時期からGW前に集中しますので
検討を始めるにもよい時期です。 軽井沢暮らしの検討を始められる方は
各社サイトなどを閲覧されながら、希望条件をまとめてメールなどでコンタクト
をとってみると良いですよ。 販売準備中や非公開情報などもあると思います
ので遠慮なく相談をしてみてください。
もちろん別荘Naviでも 買手側に立った交渉代理人として、一番よい条件にて
取り纏め行えるよう協力致しますのでお気軽にご相談を
(ああ営業っぽい・笑 こっちでは控えていきます)


ピザ窯完成後のここ3年ほど、試験や業務や諸々でバイタリティ溢れる活動が
行えずにいましたが、 ことしは 「 ゆとり 」 を確保し、メリハリの利いた楽しい
軽井沢ライフを目指したいと強く思っています。

どちらかというとファミリーに向いた軽井沢遊び(工作とかBBQとか生物とか)
情報が増えるかと思いますが、 他リクエストにも答えつつ、出来る範囲で
ゆるりと楽しみの輪を広げてゆけるよう考えていますので、何か力になれる事や
アイデア等ありましたらコメントや直メールなどでお気軽にご相談下さい。


それでは改めまして、本年もどうぞ 宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あけおめ!

kenjiさんこんにちは あけましておめでとうございます。
落ち着いたいい一年にします。ありがとー

よいお正月を軽井沢で過ごされましたね^^
そうなんです、草津、近いっす。
軽井沢を起点に車で1時間もみれば、楽しいとこいっぱいです。
ボクももっと信州を遊ばねば!

今年もよろしくです。
ご家族ともどもいっぱい遊んでくださいね
畑もやりましょう!(今年は規模を狭めてしっかりやります。)

あけおめ!

櫻井さん あけましておめでとうございます。
今年は特にハッピーな年になりそうですね♪

我が家の年末年始は
軽プリ、ASAMA2000、浅間高原スノーシュー天国で
子どもと雪遊びを堪能し
念願の草津までの日帰り温泉ドライブも楽しみました。
草津、拍子抜けするほど近くてびっくり!
薪ストーブ料理というのも
焼き芋以外でちょっとやってみた。

そんなわけで
今年も家族ぐるみで、よろしくお願いいたします。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード