りんご湯と おやき体験ありますよ


こんばんは 櫻井です。
今日も契約出張でした。1件1件の出会いが本当に有り難いものです。
お客様によっては一生に一度の大きな買い物となるかもしれません。
人生を変える影響力のある仕事だと思っていますので、ご案内時から
取り纏め、そして契約準備、重要事項説明と契約確認を安心して
迎えて頂けるように対応する しつらえを重ねて当日に臨みます。

前日からの緊張、新幹線の中の契約イメージトレーニング、
早めに到着しトイレで息を整え、会場で息を整え、、

ご挨拶から免許を提示しての重要事項説明開始。

・・

・・・

ご質問に対応し(汗)

ご理解を頂けたところで署名捺印を交わし

手付金の授受をもって

ますは手付契約が完了です。


お引き渡し時も宜しくお願いしますを双方と仲介者にも礼し

会場を出て 少しあるいてみてから・・・

ぷはーー

慣れることのない、慣れちゃいけない緊張感からのつかの間の開放。
重みを感じます。 神経すり減らして毎回契約をしています。


あら 書くつもりなかったのに 身体と気持ちの緊張感からか・・・


で、これから 「りんご湯」 行ってくるのです。。

CA3F0139[1] 前回のですが。

今年のりんご湯のこだわりは 前回記事にしましたのでご覧になって見て下さい。
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-429.html


よい仕事をして、緊張感をほぐす・・
極上のご褒美なひとときです。ありがたいですトンボの湯

湯と外気の温度差が大きいので血圧の変化からのぼせや立ちくらみにも
なりやすい時期ですので、水分の摂取や半身浴などで負担を和らげながら
お入りくださいね。

arukuma.gif 5日には アルクマくん 登場するらしいです


944A9996.jpg
毎年好評の「おやき作り体験」
http://www.hoshino-area.jp/sonminsyokudou/backnumber/2010/11/01_1927.shtml

こちらも明日より開かれますので信州の食文化に触れて観て下さいね。


ぷはぁ 今日はいくつか仕事が重なって緊張状態が続いています。。
これからトンボの湯 いってきまーす


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
↑たまーーにくりっく


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード