FC2ブログ

ブラジリアンギターに興味あり!

(昨日アップできずにすみません 下書きの日が反映されてしまうのかな?)

こんにちは 櫻井です。
ここ3日程はすごく寒かった軽井沢ですが、
この連休は穏やかな秋晴れが続きそうですね。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html

今日も適度な賑わいで、別荘の方々も多く来軽されていることと思います。


お知り合いさんからの紹介で、興味深いライブのお誘いが!

9.18渡辺さんライブ


ブラジリアン・ギターの第一人者、渡辺幹男さんのライブ+ディナーの会が
今宵、18号バイパス・塩沢に程近い ≪こどう≫ さんにて開かれます。
http://www.sawaya-jam.com/CoDow.htm

東京の友人へのお土産や日常のパン食、またデザートピザのソースとして
愛用させて頂いていますが、こどうさんにはランチ含めてまだ訪れたことが
ないんです・・ お連れ様を探さねば

アコースティックや最近ではボサノヴァギターというジャンルは耳にすることが
ありましたが、ブラジリアンギターとはどんな音色を奏でるのでしょう
ラテン系の情熱パッションを想像しますが、そんな感じだったらより興味深い!


あいにく今日は、竣工を迎えたお客さん宅にBBQに行くため参加できませんが、
軽井沢で暮らすようになって、シーズンの節目などに音楽や文化芸術に触れる
ことの 心の豊かさを感じられるようになってきました。
・・そういう実年齢なのでございましょうか。。


なお、このライブは11月13日(土)開催の渡辺幹男デビュー30周年記念ライブ@
大賀ホールに向けての公演となるようです。
大賀ホールは7名のバンド編成+ヴォーカルとなりますが、今回の「こどう」での
ライブはソロ+デュオで、渡辺幹男のクールで熱いギターを間近でお楽しみ頂ける
と思います。

軽井沢の夜も長くなりましたね・・ 6時半で真っ暗です。
秋の夜長、ライブでも如何でしょう。


詳細はどうぞ、 こどう便りfrom軽井沢 をご覧くださいませ。
http://codow.exblog.jp/13859271/


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード