FC2ブログ

8/28日 第5回軽井沢アート塾

こんにちは 櫻井です。
軽井沢にて自然児の暮らしに染まっているため、エアコンが苦手です。
天然の寒暖の差には対応できますが、出張時や出掛先、近いとこでは
社内のエアコンにもめっぽう弱いです。 ちょっと体調崩してます。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ。


さて、あっという間の明後日、
こちらにも数度登場いただいている軽井沢在住の作家 山口路子さんが
軽井沢現代美術館にて


第5回軽井沢アート塾
「山口路子が語る~ピカソと7人の女」

画家とモデルの情熱恋愛  の講演をされます。
http://www.karuizawa-art-craft.com/information/detail.cfm?page_id=78


やまぐちさま

共通の友人同様に引用させてもらっちゃいます。

「こんにちは、山口路子です。ピカソは、91歳で亡くなる直前まで、
情熱恋愛を追い求めた画家です。創作のインスピレーションの源は恋人たち。
恋人が変わる度に画風を変えました。画家ピカソとモデルとなった恋人たちの、
熱くて激しい恋愛模様をお話します。
夏の終わりの避暑地軽井沢で<アートと恋の90分>をご一緒しましょう!」


夏の終わり・・ 夏の終わりです。

仕事がありますが、中抜けか遅お昼の調整をして向かう予定です。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



マルシェ最終
軽井沢マルシェも31日まで。
これも終わると夏が過ぎゆく寂しさが。。
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/backnumber/2010/08/17_1812.shtml


ph025.jpg 明日はコチラいってきます。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/event/welfare/index.html
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ
こんにちは、櫻井貴弘です。
ココは☆のでの仕事を通じて知り合えた方々との、しごとの先の繋がり用に2008年9月から個人で緩く続けているものです。
同じ町民として暮らしの楽しみや繋がりが広がるよう、また遠くにいても軽井沢の今を感じて頂けるよう、気取らぬ日常の風景と気配を控えめにお届けしてまいります。
4月からモリノワ株式会社もはじめますが、仕事は抑えて森暮らし森遊びを愉しむようにします。お知り合いさんと会いやすくなれますように。
今後とも宜しくお願い致します。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード