8/28日 第5回軽井沢アート塾

こんにちは 櫻井です。
軽井沢にて自然児の暮らしに染まっているため、エアコンが苦手です。
天然の寒暖の差には対応できますが、出張時や出掛先、近いとこでは
社内のエアコンにもめっぽう弱いです。 ちょっと体調崩してます。
皆さんもどうぞご自愛くださいませ。


さて、あっという間の明後日、
こちらにも数度登場いただいている軽井沢在住の作家 山口路子さんが
軽井沢現代美術館にて


第5回軽井沢アート塾
「山口路子が語る~ピカソと7人の女」

画家とモデルの情熱恋愛  の講演をされます。
http://www.karuizawa-art-craft.com/information/detail.cfm?page_id=78


やまぐちさま

共通の友人同様に引用させてもらっちゃいます。

「こんにちは、山口路子です。ピカソは、91歳で亡くなる直前まで、
情熱恋愛を追い求めた画家です。創作のインスピレーションの源は恋人たち。
恋人が変わる度に画風を変えました。画家ピカソとモデルとなった恋人たちの、
熱くて激しい恋愛模様をお話します。
夏の終わりの避暑地軽井沢で<アートと恋の90分>をご一緒しましょう!」


夏の終わり・・ 夏の終わりです。

仕事がありますが、中抜けか遅お昼の調整をして向かう予定です。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



マルシェ最終
軽井沢マルシェも31日まで。
これも終わると夏が過ぎゆく寂しさが。。
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/backnumber/2010/08/17_1812.shtml


ph025.jpg 明日はコチラいってきます。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/event/welfare/index.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード