好評バーベキュー 売れてます!


なんだかこのタイトルから外せなくなってしまった・・ しばらく続けます!


さて、夏の別荘滞在を魅力的に演出してくれるアイテム BBQ。

町内では新鮮なお野菜やハムソーセージ、お肉なども揃いますので
余り気合いを入れずともご自宅でバーベキューを愉しむことはできます。

ボクもバタバタの合間を縫ってバーベキューを楽しんでますが、来てくれた
ゲストに喜んでいただくには、 やはりちょっと目を引くような串焼きや、
ひと手間二手間かかっている美味しいアイテムがあると尚のこと良い


軽井沢の別荘で過ごす時間全てが ≪非日常≫ でありますので、
日常的に触れない容姿のアイテムを 炭火で 仲間とお酒と共に 焼きたての
美味しいうちをほおばるのが最高です


私もよくアラカルトからチョイスさせてもらい、自分で用意の食材らとともに
≪ 自分で用意した感 ≫ を一瞬味わった後に、、
けろけろさん仕入れを素直にばらしちゃいます。言わずとも手間と味ですぐに
バレることがわかったので(笑)


とある日のお昼時の店舗。


お、何かある。
CA3G0093.jpg


おお、出番待ち(引き取り待ち)のBBQセットだ!
CA3G0091.jpg

CA3G0092.jpg

今年は 猛暑の影響もあってか別荘オーナー様方の来軽スケジュールが例年よりも
少し早く、ご滞在期間と利用回数が多いみたいですね。

それもあってか、勿論リピーターさんからのご要望もあってでしょう
けろけろキッチンさんのバーベキューセット 好評です!


私のヘタな写真では伝わりづらいので、 一部許可頂いた写真お借りします。


けろけろキッチンの本格バーベキュー

軽井沢で揃う素材はそれだけでも美味ですが、
素材を生かした特性タレでマリネードしたバーベキューはまたひと味違います!

メニューとセットのご紹介、けろけろBBQ虎の巻はこちらからチェック!
http://www.kerokero.be/party/ptymenu_bbq.shtml?blog_id=1171470



・・よいお肉などの用意もあって、前菜を添えたいなというシチュエーションでは
こちらもいいですねぇ。

≪ トワイライトバーベキュー ≫
トワイライト

トワイライト2
なんとも上品。
はたして我が家でのBBQには似合うだろうか・・・


バーベキューやりたいけど、どんな道具を揃えたらよいか?
これからどんどんBBQを楽しみたいがまずは1歩を踏み出したい!

そんな方やご家族さまは、 一度けろけろさんのBBQとともにグリルやテーブルなど
レンタルを利用してみるとよいですよ
先程のリンクの下の方にレンタルの案内もありますのでチェックを!

けろけろBBQ

ご利用頻度や拘り、予算などによって徐々にアウトドア&BBQアイテムを揃え増やして
いくのもまた楽しみであります



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ←たまーにくりっく


もちろん通常のお総菜類も販売中です。ゴーヤチャンプルーも旨い!
CA3G0096.jpg

CA3G0095.jpg
けろけろさん お世話になっております。
http://www.kerokero.be/index.shtml


バーベキューマイスターな姿も ブログよりどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/kerokich/




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード