29日 龍神祭りと チャリティージャズコンサート


CA3G132.jpg

あら、あっという間に月末。
龍神祭りの週末となりました。

龍神10

【 信州御代田・龍神祭り 】

http://www.miyota.gr.jp/ryujin1.html
http://mizusora.nagano-ken.jp/e3201.html

2010年7月31日(土曜日)
まつり/12:00~21:00  花火/20:40~21:00、

日中から、花火で〆る夜中まで 終日熱いお祭り気分で過ごせる日です。
(夕方からはソワソワして仕事にはもう・・・

この御代田でのお祭りを毎年楽しみに来て下さる別荘の方々も多いんですよ

週末の天候も良さそうですので、軽井沢に滞在されている方もどうぞお出かけ下さいませ


◆◇◇◆◇


同日。。。

ジャズチャリティー
(昨年のご案内・お借りします)

31日 お誘いを頂きまして、むむむむーと悩んだ結果、
今回はこちらのチャリティージャズライブに、同業の友人とともに参加します。

ーーー

【 チャリティージャズライブ 2010 】

■ チャリティー先 :

「軽井沢インターナショナルスクール」(http://isak.jp/isak/top/)

2012年の開校を目指し、奮闘されている
「軽井沢インターナショナルスクール設立準備財団」に、
この度のライブ収益金、全額を寄贈致します。


■ ジャズライブ日時 :

2010年7月31日(土) 17:30 受付開始 / 18:00 開宴

■ 会場 :

サァラ軽井沢ホテル ボールルーム「ヴィラデスタ」
(http://www.salahotels.com/karuizawa/)

■ 料金 :

9,000円/1名様 (ビュッフェディナー・フリードリンク)
(小学生以下 3,500円/1名様)

賛同戴ける方には、当日チャリティーボックスにて
ご寄付を戴き、収益金と共に全額を寄付致します。

日本ジャズ界の重鎮、サバオ渡辺さんの迫力あるドラムソロを
はじめ、ベニーグッドマンスタイルの古き良き時代の
スウィングジャズをお楽しみ下さい。

ーーー

直近ではありますが、わずか席があるようですのでご興味ある方は
お問い合わせくださいませ。

・・昨年の大賀ホールでの 「イマージュ」 も 素晴らしかったなあ・・
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-222.html

夏は芸術に触れたい習慣が身についてきたような気がします。
ちょっと、よい兆候。慌ただしい中での一時の清涼を。。



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード