vsカメルーン戦 観てきました


と、言ってもお察しの通り現地へ行けるわけもなく。

ですが、現地並みに熱い観戦を出来る場所が、軽井沢町でもあります。


【カフェ・ハングリースポット パブリックビューイング】

W杯をみんなで応援しましょう!ハングリーナイト開催!

CA3G0026-.jpg


【日時】
・6月14日(月)22:30~(試合は30分後開始) 日本対カメルーン
・6月19日(土)19:30~(試合は30分後開始) 日本対オランダ戦
【入場料】無料
【その他】席のご予約は受け付けておりません。ペットの同伴可能です。

■W杯応援ドリンク
試合開始30分前より終了までフリードリンク(1,800円)でお楽しみください。
購入していただいたサポーターには村民食堂オリジナルミサンガをプレゼントします。  
■日本代表ゴールの際に、そのミサンガをお持ちのお客様にはおつまみ一品サービス。
■対戦相手国にちなんだオリジナルフード&ドリンクをご用意しております。

CA3G0027-.jpg
CA3G0028-.jpg
(雰囲気だけ・・白熱した空間ではちゃんと写真が撮りにくい)

昨日は遅い時間のスタートながら、随分と大勢の方が集まり盛り上がりました
村民食堂のメインホールも満員の入り、大勢で歓喜を共有するのっていいですね!

次回のハングリーナイトは、
6月19日(土)19:30~(試合は30分後開始) 
日本対オランダ戦


週末かつ良い時間帯ですので、仕事後も駆けつけられそうです。
お住まいの方や別荘に来軽されている方々もご一緒に観戦しませんか


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
次回は旨いビールが飲めるように歩いて観戦にいこうかな

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード