FC2ブログ

軽井沢ハーフマラソン2010 ≪更新≫


map_01.gif

昨年までの「ロードレースin軽井沢」が、25年目の本年より一新して
【 軽井沢ハーフマラソン2010 】 となり、明日開催を迎えます。

マップを見て感心関心。
町内の渋滞を最低限に抑えられ、且つ生活道路と別荘地内らしいルートが織り混ざった
若葉の軽井沢を楽しみながら走れるコースとなっています。
地元に住まう方々には馴染みのない南ヶ丘・南原もコース内ですので、
「嗚呼こんな風景もあるんだ・・」と軽井沢を知るきっかけともなるマラソンとなりそうですね
(余力があればですが・・でもきっと新緑に癒されるでしょう

一部、交通規制も行われますのでこちらをご確認ください。


今回のハーフマラソン、同僚や、別荘のお客さん方もエントリーしています。
私? えーと、 来年参加します!


===

CA3G0176.jpg

CA3G0177.jpg

あいにくの小雨ながら、もちろん決行しています。
中軽井沢がちょうど折り返し地点なので、様子をみにいく準備をしていましたが、
早い集団は30分ほどで折り返していった様子。。すごいな!ハーフで1時間切るペース。

で、同僚らを1時間15分ほどの折り返しと踏んで準備をしていたら、先に観に行っていた
友人から 「キドさん折り返していったよ」 と1時間を切るタイミングで連絡が
しばらく折り返し地点で観戦してましたが、なんだか皆いい顔して走ってるな~
4000人も参加すれば、想い想いあってのランでありましたでしょう。

 羨ましかった。 来年は参加すると決めました。 


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
さあどのあたりで観戦しようかな 湯川ふるさと公園あたりがいいかな
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード