春スキーと 春theバーゲン開催。

100319_1214~01

100319_1125~01

100319_1130~01

100319_1130~02

昨日は、やっ・・・っと、 滑りにいってこれました。実質初滑り。
先日のクロスカントリースキーハイキング の際、プリンスのアウトレットで
パンツを新調したら、くじで1日リフト券があたっていたのです。もう少しよいとこで
運を使いたいものですが 有り難いですね。
昨夜の降雪をみて、「今日が最後のチャンス!」 と、行ってきました。


【軽井沢プリンスホテルスキー場】
http://ski.princehotels.co.jp/karuizawa/
4月4日の日曜までオープンです。この時期は春スキー料金でリフト券がお得ですので、
天候を見ながら滑り収めをお楽しみください
ちなみに・・連休明けの23~25日は、なんと3日続けて「雪予報」です。
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20321.html
初滑り&滑り収めのつもりでしたが、今回の雪のコンディションはよくなかったので
もう一度、いい雪の想い出のままシーズンを終え、春を迎えたいものであります。
いけるかな? 休めるかな??

---
21日15時半現在で、27日の土曜まで雪模様。まだまだ冷えますね


さて、昨日19日より、
【 軽井沢・春theバーゲン 】 が始まりましたね。
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/

アウトレットでは主にアウトドア系のお店でお世話になっています。
「アウトレットというほど安くない」と言われた時代もあったようですが、
まあ物によりますが、 すごくお得な商品も多くてバーゲン時は特に重宝しています。
侮れないですよー 軽井沢のアウトレットは。

食に買い物にレジャーにと、バランスのよいモールですので半日、一日楽しめます。
ピッキオの「ネイチャーキッズ 森の家」 や、
お子さんを預かってくれる「森のキッズルーム」 なども良いサービスですね

さまざまな声は聞きますが、軽井沢の通年型リゾート化には、プリンスさんの存在は
欠かせません。 軽井沢の魅力のひとつとして認知されていますからね。

アウトレットの良さ、楽しさにも触れ、 また別荘文化発祥の旧軽井沢方面や、
野鳥の森や教会、源泉温泉など軽井沢らしさが集約した中軽井沢方面にも触れて頂き、
軽井沢全体を楽しんで下さる方々が増えますと、町にも地域にもよいですよね。
微力ながら、軽井沢の良さを知る“きっかけ”となります発信を心がけてまいります。


プリンスショッピングプラザのテナント情報などはこちらも参照下さい。
嗚呼流石!という興味を惹く記事でご紹介下さっています。

【山口路子のMODEな軽井沢】 
http://blog.princehotels.co.jp/karuizawa-mode/


ーーー

記事のボリュームがでたのでタイトル変えてプリンスさんのみに編集。
春の軽井沢情報は、また随時アップしていきます。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
たまーにくりっく↑
星野エリアのイベント情報も更新されていますのでご一緒にどうぞ
http://www.hoshino-area.jp/

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

27日あたりに

svetlaさん

今週半ばの雪が、27日の週末までよい状況で残っているか・・
でもこの予報の雪はちょっと楽しみにしています。
今回はジャリッとした重い雪ではありましたが、ビチャビチャ感は
ありませんでしたから、上手い方でしたらまだ楽しめると思います。
極近場で楽しめるスキー場、有り難いですね。
(実は今回10年ぶりくらいのプリンス滑りでした・・)

スノボーは

orengeさん

スノボーは気がついたら3シーズンやっていませんでしたよ。
前はくるくる飛んでたのに、、というか、滑り仲間が落ち着いて
減ってしまったのでいけていないのかも。
来季はカーリングと共に、ボードも今一度!

No title

お~以外と軽プリ良さそうですね。
でも今日はきっとものすごく重い雪だったでしょう。
春スキーを通り越して、夏スキーですからね。
明日の午後から冷えてきそうなので、
月曜日の朝イチにでも
行ってみようかと思っています。

No title

いいなー!
私もスノボーに連れて行って!!
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード