FC2ブログ

Karuizawa TV

ktv.jpg


軽井沢の友人 が 本日より「軽井沢の新しいメディア」の発信を始めました。

【 Karuizawa TV 】  http://www.karuizawa-tv.com/


「軽井沢ライフを楽しくする」 ひとたち。
この友人の会社は、わたしもこのブログや地域交流始め個人で行ってきた事の方向性が
一緒であり、心強く非常に頼もしい存在となりました。 
こんなサービス欲しかった!というか、こんなサービスが提供できればなあ でしたので。

軽井沢の、洗練された上品の声 などは誌面を通じて知りうることはできますが、
「軽井沢の、生の声」 って、あまり知る機会がありませんよね。
軽井沢に暮らし、働き、楽しむ方々の気取らない生の声が聞ける貴重な場となりますね。

今日からの On Air ですので明日からゆっくり(これから出張です)拝見させて頂きますが、
知っている顔も多くて どんなことを語っているのか楽しみです


・・かくいうわたしもインタビューを受けておりました。
いち友人として住人として受けたつもりなのでボヤボヤした顔で緩くしゃべっていますが(笑)
みなさんと会う時のいつもどーりの姿で何かしゃべっていましたので、
興味がすこしある方は Karuizawa TVさん のカテゴライズから探して覗いてみてください。

あー・・ 京都生活で絞れた3kg分のシャープ感が全く戻ってしまっているなあ
なんだか丸い顔してます(笑)


取材依頼等も受け付けていらっしゃいますので、

「軽井沢に移り住んでよかったー!」
「別荘ライフがこんなに素敵だなんて!」 等々

これから軽井沢を求めてくださる方々に伝えたい言葉や情報などがありましたら
ぜひ依頼の上 声を届けてくださいね。

今後の展開も楽しみにしています。


 櫻井貴弘


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
たまーにくりっく↑
金曜から山男生活を再開します。打倒花粉症&丸太達!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード