良い週末をお過ごしでしたか?


こんにちは。

週末は、程良い降雪もあり バレンタインイベント等もあり
町内も適度な賑わいがありました。

例年2月は、いちばんの閑散期な町ですから(けろけろさんも冬眠だし)
平日などは静かなものです。
今年は降雪量・・というよりは、降雪回数が多めですので、
まるで雪国のような白いスクリーンがかった光景をよく目にします。

そのような冬の雪の軽井沢にも 足を運んで下さる別荘のお客さま方が
増えていること、お迎えする我々にはとても嬉しく感じています


14日は仕事のアポがなかったので、クロカン振りのお休みを頂きました。
不覚にも昼過ぎまで起きられませんでしたが・・
その後、皆さん来てるかな? と別荘地を遠回りドライブをしながら
ハルニレテラスへ向かいまして、嬉しいご家族ともお目にかかれて、
別荘の方からもきてるよーとご連絡を頂けて、
その後、お客さん宅へお呼ばれして久々にちびっこ(だった子)と
ベイブレード遊びをしたりやきたてパンを頂いたり・・
一緒になって遊ばせてもらってきました

この週末に別荘にいらしてくださった方は随分多かったようですね。
皆さんのブログからも拝見させて頂いていますし
あ、今日だ!!と思い立ってクロスカントリースキーハイキング
参加してくださった方の報告もすごく胸に響きましたし、
なんでしょうね 冬の軽井沢を楽しんで頂けていること自体も嬉しいのに、

楽しくお会い出来たり遊んでもらったり連絡を頂けたりお招きいただいたり、、
営業マンみんながこんなお付き合いをさせ頂いている訳ではないよなーと、
良いご縁に恵まれ続けてきた自分が幸せに思えてきて、
大げさですけれど、ウルッて少しなりました。


今年はバリバリ働くべきか、裏方にまわるべきかなどなどちっこい葛藤も
ありましたが、我々がお客を選ぶんじゃなくて、軽井沢を求めるお客さま方に
選ばれるおしごとにならなくてはいけませんよね。
しっかりと「しつらえ」をして、軽井沢ファンを増やしていけますような
今までと変わらぬ姿勢で続けてまいりたいと思います。


この週末は如何でしたか?
まだ、春を感じるには早すぎる軽井沢ですから、
機会がありましたら「過ごしやすい」これからの冬の軽井沢へ
足を伸ばしてみてくださいね


100212_1811~020001
(お客さんより 手作りのすごくおいしいおやつ 有難うございました


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
名残雪・・4月の降雪もある町ですよ。
スポンサーサイト

theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

いえいえ

○○さん

こちらこそありがとうございました。
むしろ、ああいった時間が欲しかったんだなあと再確認できまして
楽しかったとともにことしはたくさん遊ぼう!(・・33が言う言葉じゃ
ないなあ)と きめました。
ボクも遠慮はしませんので、遠慮なく誘ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード