10月4日の風景

081003-1.jpg

081003-2.jpg

081003-3.jpg



081003-4.jpg


081003-5.jpg

081003-6.jpg


081003-7.jpg


ただただ、ふつうの軽井沢の姿を 不定期でお届けしてみます。 
スポットのご紹介の時は説明を入れますが ふつうの風景はそのままに
次回から もっとふつーの姿もアップしていきます。 ぼくらの見ている風景です。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : 避暑地軽井沢
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

秋深まってまいりました。

西の空からさんこんにちは^^

紅葉はまだまだ場所によりますが、
同じ一帯同じ木なのに、赤く染まっているのと青々している部分が
あったりと、浸食されていく変化の過程がみれるのもこの時期なら
ではの楽しみでもありますv-34

要領の都合上おおきな写真の掲載は控えておりますが、
お気に入りの写真がでてきましたらオリジナルサイズ(1M画質に
抑えてますからさほど重たくありませんよ)にてお送り致しますよ!
夕暮れ時のビルの窓からの景色でも、薄目をして遠くをみつめれば
軽井沢のそのままの風景が目に浮かぶようなお届けを
していきたいと思います。

ええ、ずいぶんと皆さんから遊んでいるように思われているようですが(笑)
昔と変わらずしっかりと仕事はおこなっておりますよ!
軽井沢暮らしで緩やかに感じられる「軽井沢時間」という「ゆとり」を
伝えていくのも一つの仕事だと思っているんです。
遊びのデータは昨年までの個人で記録してきたもののおすそわけであり、
風景などは、別荘の新規物件調査や査定の合間に撮影をしているんです。

ぼくも東京からUターンしてきた頃は、ゆとりなくガツガツと仕事をしていた
ように思い返しますが、縁あって山荘暮らし(というより再生)を始めてから、
軽井沢の自然にあわせたような、ゆとりとおおらかさが身に付いてきた気が
しています。
表情も緩む町ですよ 早く計画が進むと良いですね!
建築や施工、造園等もお気軽にご相談下さいね。


もうすっかり秋ですね

葉の色づきにびっくりです。もうすっかり秋ですね。
軽井沢での秋の過ごし方を考えるだけでワクワクします。
まぁ現実は少し日の暮れるのが早くなった街をビルの窓から眺めるといったところですが。
早くほったらかしの追分の土地に住めるようがんばらねば!

しかし櫻井さん、いつ仕事なさってるんですか???
いろいろとお世話になってたころの姿を想像するに、とても不思議です・・・。

自分の時間を持ちながら仕事をする極意を学びたいものです。


ではでは。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード