ハルニレテラスの・・


こんにちは。

冬至から1カ月ほど経過し、寒さの和らぎとともに(油断なりませんよ・これからですよ)
日が延びてきた印象がある軽井沢です。

夕焼けからの日没が相変わらず美しい。
先日の森の扉さんの夕焼けと三日月の写真もとても素敵でしたね。
ふとした瞬間に、ああいう光景に出会えるのも軽井沢の魅力。心が豊かになります。
撮影しそびれたけれど、おとといの御代田ー追分境の霧氷姿も素晴らしかったです
寒いけど、まだまだ冬でいてほしいなあと思う瞬間でした。


さてさて、落ち着いたころに更新しようとほおっておいた(?)ハルニレテラス情報。
最近は『スタッフブログ』 でも良い発信をして下さっていますね。

ちょうどこのアルミテラスゾーン(勝手に呼んでます)の穴場感を紹介したいと
思っていた場所で、 オープン準備中もソワソワしながらココに寝そべっていたことを
懐かしく思い出しました。
もう半年を経過しているんですね~


木漏れ日のなか、ゆっくり音楽を聴いたり読書をしたり、
自分だけのプライベート空間気分で滞在できる場所で、お気に入りです。

GW頃には新芽がモショモショと芽吹き始め、太陽燦々から木漏れ日キラキラへと
変わりゆく季節ですから、同じポイントから見える風景の違いなどもお楽しみ頂けると
嬉しいです 
いつ頃から景色がどう変わりゆくか、意識して追えるようになると、軽井沢という町の
捉え方・見え方も少し違って映るかもしれません。


ハルニレ テラスから見える四季、
こちらも写真に収めてカテゴリ内に残して行きますね。

あ、トンボの湯入浴と、無料送迎のついた飲食各店舗の 『宴会プラン』、
3月末まで行っていますのでそちらのご利用もどうぞどうぞ。
(オフィスにパンフはあるものの、HPから宴会プランには飛べないのかな?)
あ、イベント&ニュース欄に店舗ごとでありました。


宣伝のような記事でしたが・・・

明日は善光寺に「信州初詣」に出かける予定ですので、その様子と共に
自転車で善光寺まで到達してしまったときの情報?もアップしましょう。
そのあとに日本橋までのチャリの旅も完結させますです。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
2010年なんだよなあ。。↑


theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード