トンボの湯 週末は入れますよ


こんにちは。

ただ今、星野エリアでは平日のメンテナンス休暇を頂いている日があります。

村民食堂の駐車場から見上げた壁面に、見事に“キツツキ”の穴が開けられて
しまっていましたし、(今まで開けられず大丈夫だったのに・・)
2002年のGWに開業しましたトンボの湯も、メンテナンス時期にきています。

『 露天風呂がうんまい季節 』 でありますので、仕事後に立ち寄られて休業を
知った方々などにはご不便おかけし恐れ入りますが、
来週28日(木曜)には補修も完了し、以降は2月も休まず営業いたします。


22日の今日~ 25日の月曜までは温泉に浸かれますよ。

天気はまずまず。雪はなさそうですけれど-7℃あたりまで冷え込みますので、
週末はどうぞ 『うんまい露天風呂』 (あくまで個人の表現です)にゆったり
浸かりにいらしてくださいね
http://www.hoshino-area.jp/tonbo/


また、『 ハルニレ テラス 』 各店舗でもプランやイベントがございます。
http://www.hoshino-area.jp/news/

各店舗のページに休業・定休日情報などもありますのでチェックくださいね



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
たまーにくりっく↑
そろそろ自転車やどうでもよい個人の記事も織り交ぜておかねば。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週

○○さん

ありがとうございます!
バードウォッチングシーズンでもありますので、お時間ありましたらお勧めしたいのですが、28日まではお休みなのです。
参考にスケジュールを載せておきますね。

ごゆっくり冬の軽井沢をお楽しみください^^

26日(火)~28日(木)
 全ツアー・ビジターセンター休業
29日(金)
 ナイトウォッチングのみ営業
30日(土)~
 通常営業

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード