光の森のクリスマスもあと1週間。


今日は寒波の影響で、とても寒い軽井沢でした。
明日は・・ちょっと寒そうですよ。
暖かな服装で、耳と鼻も冷やさぬよう防寒くださいね。


さてさて、気がついたら来週はクリスマスでした。
何かが足りない?と思っていたら、今年はレストランのクリスマスヘルプに
入っていなかったのでした。
思えばこの会社に飛び込んだのが、6年前のイブ前夜、23日でありました。
それ以降 毎年「サンタ側」のクリスマスを送っておりまして、嬉しいことに
別荘のお客さま方も毎年いらして下さって、本業と違う側面を知って頂くのが
ちょっぴり嬉しくもあったのです。

今年は、オヤスミです。 ちょっぴり後悔。
別のお手伝いを、してきます。


軽井沢高原教会の光の森のクリスマス
予報でもホワイトクリスマスで迎えられそうですね

むむむ、昨年のようなリリース類が見つからないのですが、
明日は軽井沢高原教会内にて、聖歌隊のコンサートが開かれます。
同僚の西部さんのソロパートが少し長めにあるそうなので、驚きの美声を
聞きにどうぞ教会にいらして下さい。私も現地にいると思います。

時間:16:30~17:15 その後、点灯式へ。

あ、星野エリアHPも更新されていますのでどうぞ。
 

幻想的な演習を添えた『プレミアムクリスマス』、今宵より25日まで
毎夜キャンドルが灯されています。 光のカーテンも素敵です。
(夜景はよく映りませんね 只今カメラさんに教わり中)

ドリームハウスさんのレポートは雰囲気の伝え方が上手ですね。
興味を惹く写真を撮れるようにならなくては、が、2010年の目標です。
今宵もぜひお立ち寄りくださいね。


あら、ちょっと体調がいまいちです。
淡白なご案内で申し訳ありませんが、想い出に残る2009年のクリスマスへと
気持ちを盛り上げてまいりましょう



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード