りんご湯の一番風呂に。


今朝は 過酷な仕事から始まりました。

りんごゆ

・11/4(水)~ 11/8(日)
 今年 2度目の『りんご湯』 今日から始まります。


いやあ 過酷だった・・・

同僚と、社内スタッフなどとともに朝風呂に浸かる仕事。

朝焼けに照らされた露天の紅葉が美しい。
林檎の爽快な香りに眠気が飛んでゆきます。


浮かんでくることといえば・・・

『よなよなエール飲みたい。』

『芝生でお昼寝したい。』

この後の出勤を忘れてしまうのを
こらえなければならない 過酷な仕事でした


夕方のSBCニュースの取材のようですね。
遠景で ちょろっとヌードが映っているかもしれません。

・さりげなく追記
http://www.news24.jp/articles/2009/11/04/07147118.html#
1000個のりんご湯のニュース動画をどうぞ。


星野温泉トンボの湯・季節の変わり湯
午前中に浸かったのは 恐らく初めてでした。

爽やかな朝風呂 気持ちいい!
露天も気持ちのよい季節になってまいりました。
温泉って、ありがたいなぁ~


ぜひぜひ期間中に りんご湯をお楽しみください。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
たま~にくりっく↑
スポンサーサイト

theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぜひぜひ

流通させられないりんごの利用とのことですが、
傷も目立たない良いサイズのものもたくさんありまして
撮影でなければ間違いなくかじってました(笑)
明日までで、次回は来年となりますので
ぜひご利用くださいね~

No title

それはそれは体を張った過酷な仕事、
大変ご苦労さまでした。
先日のりんご湯は行きましたよ。
子供が湯船の中でりんごを食べてましたが・・・
今回も行かなくては。

いい働きしてきました

森の扉さんこんにちは。

変わり湯は、朝が特に香りがよくてお勧めですよ。
まるんとぷかぷか浮く姿に ほっこりとさせられます。
季節感もあっていいですよー

常世さんのご利用もありがとうございます。
明日はひたすらの薪割りデーなので、その後自分のご褒美に
いってこようかな。

後ほどお店に伺いますー

No title

うう、何てうらやましい過酷な仕事なんでしょう…。朝からリンゴ風呂とは。。。
まだリンゴ湯には入ったことがないので、ぜひ行かねばですね。いい香り
なんでしょうねぇ。

昨日はハルニレの常世に行ってきました。ローカルプライス、ありがたいです!
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード