fc2ブログ

りんごの湯 始まってますよ~


こんにちは。
4日も留守にして失礼しました。

遅ーい春休み(サービス業なので夏休みはないのです)を取らせてもらい
国内のあたたかい島に行ってきました。(でも公休内・・忙しかったのです)
久々にバックパッカーに戻れた、感性だよりの自由旅。自分の姿も客観的
に見直すこともできまして、短いながらも充実した時間を過ごせました。
夏らしさの少ない軽井沢でしたから、夏満喫できて良かったです。
リフレッシュできたところで 秋のシーズンも頑張っていきましょう


rinngoyu-.jpg
(写真:トンボの湯)


ご案内が遅れましたが、
昨日からトンボの湯にて『りんご湯』 が始まっています。
りんご湯のご案内はコチラから~


今回は、前半と後半に分けて10日間の開催!
昨年は、変わり湯は平日にしか開催されていないことが多くて
ちょっと皆さんをお誘いするのも気が引けていたのですね。
(バックナンバーもそんな感じでしたね)

それが今年は、週末にもかかる日程で開催を調整下さっています。
地元の方のみならず、週末の来軽を本当に楽しみに大切な時間に
して下さっている別荘の方々にも ご利用頂く事ができまして、
とても、とても嬉しいのですよ

しかもスクスク育った健康なりんごたち。
その模様はスタッフブログにも掲載されています。


どうぞ、染まりかけの紅葉とともにゆーっくりとお楽しみ下さい



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
たまーにくりっく↑
スポンサーサイト



theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ
こんにちは。
ここは、仕事を通じて知り合えた方々との、しごとの先の繋がり用に2008年9月から個人で緩く続けているブログです。
同じ町民として暮らしの楽しみや繋がりが広がるよう、また遠くにいても軽井沢の今を感じて頂けるよう、日常の風景と気配を気取らず控えめにお届けしていきます。

2021年4月からモリノワ株式会社と森暮らしサポートの補助輪商会。もはじめました。
しごとは程々に暮らしの楽しみと改めて向き合い、楽しみと美味しいをお裾分けして行けるようになりたいな。改めましてどうぞ宜しくお願いいたします。

櫻井貴弘 
http://morino-wa.com/

サムネイル画像をくっきりさせるにはどうやればいいんだろう。。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード