fc2ブログ

トンボの湯と村民食堂は20日までお休みですよ


271641430_4649369825159366_7530881945569529360_n.jpg

271653398_4649369828492699_4590575658528202043_n.jpg

古巣にも仲介のおしごとなどで寄らせてもらっています。
お、今日から20日までお休みだ いいなー

星野エリア 冬季休業カレンダー
https://www.hoshino-area.jp/archives/10422


在籍時にこんなにまとまったお休みとれなかったな・・
ネタにしてるけど 卒業の3月末はひとり6連勤で留守番してたな・・
卒業旅行まだできてないな、今3連休が本当に取れないんだなあ・・。。

ハルニレテラスはやっていますよ。
スケートやお鍋も食べに寄りたいな、そろそろ。
https://www.hoshino-area.jp/

この時期はどうぞ千ケ滝温泉さんへ。
https://www.princehotels.co.jp/sengataki/
ボクも久々にいってきます。

あ、ゆうすげさんのお風呂も味があっていいですよー
https://yuusuge.com/



人気ブログランキング

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ
こんにちは。
ここは、仕事を通じて知り合えた方々との、しごとの先の繋がり用に2008年9月から個人で緩く続けているブログです。
同じ町民として暮らしの楽しみや繋がりが広がるよう、また遠くにいても軽井沢の今を感じて頂けるよう、日常の風景と気配を気取らず控えめにお届けしていきます。

2021年4月からモリノワ株式会社と森暮らしサポートの補助輪商会。もはじめました。
しごとは程々に暮らしの楽しみと改めて向き合い、楽しみと美味しいをお裾分けして行けるようになりたいな。改めましてどうぞ宜しくお願いいたします。

櫻井貴弘 
http://morino-wa.com/

サムネイル画像をくっきりさせるにはどうやればいいんだろう。。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード