梅雨明けの軽井沢

090716asama.jpg


こんにちは。
更新が遅れて失礼しました。

火曜の出張中に 関東甲信越地方の梅雨明けを聞き、
一昨日と昨日、軽井沢も本当に気持ちのよい快晴でした。

午前の浅間が素晴らしかったのですが、撮影出来たのが夕方。
逆行で明るさ調整してたらイマイチな写真となりすみませんが、
高原の爽快な初夏の様子をご存知の方 想像してみてください。
本当に晴れやかな「夏日」でした。
でも東京とは 本当に暑さが違いますよね


ブログのこと

ココロあたたまるコメントやメールをありがとうございます。

またこんな爽快な風景や、水曜夜のようなビックリするような星空に
感動してしまうと・・こっちの都合でお休みするのはなんて失礼なこと
だと悟りました。
お師匠の「花歴」のファンも今や大変多いことも。


不定期ながら、まずは「花歴」と「軽井沢の風景」は
いまのままのペースで更新していくことにします
ご心配おかけして失礼致しました。



少しお時間頂きたいということは、
こういう状況なのでありまして。

090716はたけ1

090716はたけ2

090716はたけ3

久々に昨日の夕方に覗きに行けて、想像以上にビックリ!


手の届く、暮らしの姿・楽しみ・工夫等をこれから滞在される方々に
お届けしたかったのですが、なかなかゆとりが取れなかったものですから。。
こういった情勢にあって忙しいことは有り難い事ですし、ハルニレ テラスの
開業も、喜んでくださるお客さまの姿が見える距離で仕事をしている私と
しては本当に嬉しく、ちょっと誇らしい事。

ですので気が滅入っているとか疲れているということはないのですが、
いわゆる「ネタづくり」な時間とゆとりができるまで、ちょっと間を開けたいと
思った次第です。


夏休みももうすぐですから、
予定よりも早めに戻って来れるようにします。

勝手言いましてすみませんが、
どうぞ宜しくお願いします。


090716はたけ4



夕方には「花歴」更新します。
認識よりも多く《夏の花》があったことを再発見。
皆さんへの発信とともに、自分の為のカテゴリでもありました。
ありがとう地下足袋のお師匠!
そろそろBBQにも顔を出してくださいね。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード