ありがとうメリーー








ありがとうメリーーさん。
また、来年も


人気ブログランキング
うつくしい映像、たまに振り返って眺めてみよう。
https://www.fnn.jp/posts/00049593HDK/201912251449_gijyutu_HDK
スポンサーサイト
軽井沢の日常の風景と、別荘滞在の楽しみ方などを控えめに発信してみます。
Author:さくらい・かるいざわ
・
ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。
お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。
ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。
それではどうぞ、宜しくお願いします。
Powered by FC2 Blog
Copyright © 軽井沢に暮らす ~遊楽山荘~ All Rights Reserved.