FC2ブログ

今週末、来週末のお祭り


もうさくっと。

20139939_1391690504260664_8156570640504560710_n.jpg

7月23日(日) 追分馬子唄道中。
http://www.shinano-oiwake.com/index.php?topic=magouta

以前の様子、こんな感じ。
http://sakuraikaruizawa.blog33.fc2.com/blog-entry-953.html

7月29日(土曜)みよた龍神まつり
http://www.miyota.gr.jp/dragon.html
2016年龍神まつり動画 
https://www.youtube.com/watch?v=KUW_wo3GCIs

軽井沢とその界隈の地域のお祭り。
和やかさと荒々しさとを感じられます。信州だなあとも。
別荘ご滞在の方はお出かけしてみてくださいね。
混んでそうと避けちゃうのは勿体ないですよーー。



人気ブログランキング
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ココは軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみと町の今を知る 「きっかけ」 位になれればと、緩く発信を続けています。
離れた地からも今の軽井沢を身近に感じてもらえるよう、風景や普通の日常姿を届けていきます。

お客さんだった方々との、しごとの先の軽井沢友人知人としての付き合い用に始めたのがきっかです。さらっと読み流せる位のものを。
備忘録も兼ねているので緩いものが多いですがご容赦下さいね。

ちょっと遊びの楽しみが足りないなー時間つくらなきゃ。。
サードプレイスになろうかな。

それではどうぞ、宜しくお願いします。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード