我々もBBQを楽しんでいます。


先週の3連休を無事終えた10日の夜に、
やーっと軽井沢の夏がおわったお疲れ様BBQをしました。
どうやら同じようにお疲れBBQをしていた別荘管理会社さん
など他にもいた様子。 皆さんお疲れ様でした!

恒例の、けろけろキッチンさんと合同での会ですので、
ひと手間ふた手間加わった豪華版となります。

いざ。

14563291_1098515346911516_7574246032728345076_n.jpg

14519857_1098465300249854_8817769272547685350_n.jpg

14563387_1098465323583185_3651231725588537402_n.jpg

14570236_1098465336916517_7228804612864269176_n.jpg

14516523_1098465393583178_670764375626597937_n.jpg

序盤から・・
頂き物だったり持ち寄ったりで、普段頂かないものをいただきます。


14670651_1098465363583181_136650568488534663_n.jpg

信州地鶏の弾力と命の味の濃さ。

14666140_1098482820248102_5083159556022685945_n.jpg

骨付きカルビもまたまたワインによく。

14520554_1098515316911519_929671058442778392_n.jpg

中盤、、


??

ここで、焼き係と撮影を放棄してしまった(笑)
大きいほうのグリルの撮影もしそびれちゃった。
後半はしっかりと頂き、しっかり飲んで、
しっかりと目が回りダウンしておりました。。

けろけろキッチンさんも我々も、
シーズンは皆さんを迎える側ではありますが、
迎えられる側・楽しむ側もちゃんとずーっと実践していますので
より快適に楽しく過ごして頂きたいと思いをこめて対応できます。
楽しいことを知っていると、
楽しみのを伝えていけるのです。
楽しみを動機づけに、頑張れます。

14590434_1098515330244851_5017546473025565955_n.jpg

と、途中で失礼させてもらいましたが、、
久々に遠慮なく食べ飲ませていただきました。
力をここでも分けてもらえました。
(お酒、弱くなったなあ・・)

紅葉の昼間もBBQ向きです。
夕方からは寒くなってしまうので室内ですが、
秋刀魚やきのこを炭火で焼く、手軽なBBQも
やっぱりいいなあ、やりたいな。

改めて、けろけろキッチンさんのBBQはお勧めですよ。
http://www.kerokero.be/party/ptymenu_bbq.shtml

秋の食に、ご利用くださいな。

ps:
 けろけろキッチンさんの現在の店舗での営業は年内迄となります。
 来春からは、同じく中軽井沢のロイヤルプリンス通り沿いの元カフェ
 だった店舗を改装して営業を再開されます。
 駐車場もあるし2面道路ですし、林の中のデリとなりますので、
 落ち着いてきたらイートインやカフェ的な使い方も出来るといいなあ。
 テイクアウトだけでなく、オンシーズンを避けながら常連さんの集う場
 のようになったら嬉しいです。
 http://blog.livedoor.jp/kerokich/
 同じ敷地内でも、また別の素敵な計画があります。
  


人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

いえいえー

いつもありがとうございます。

わ、私も食も飲みも随分と量が・・
健康でいたいと思います。ちょっと運動再開します。

BBQ

おやおや、またまたけろけろのPRをありがとうございます。BBQ楽しかったですね。年々食べる量が減ってきている気がしますが、それぞれ一つずつ、一年に皆で20歳くらい歳を取ってるからでしょうか(笑)
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード