なつあそび。


夏が終わって振り返ると秋が来ちゃうので、

夏らしかったかい?をちょびっと振り返りたくなります。

1日自由やすみは流石に少ないですが、
朝だったり夕方からだったり、昼休み時間だけだったり、
よい息抜きをしています。


13876701_1038004582962593_4455429378901347905_n.jpg

13892110_1038005039629214_2118774825504186336_n.jpg

13902775_1038005132962538_9042196252672119258_n.jpg

13900285_1038005366295848_2381059349323299251_n.jpg

混雑前のおもちゃ王国。日差しが暑かったけど夏らしいひとときを。
http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/


13924866_1044014509028267_471006094696036988_n.jpg

13912464_1044014522361599_6655217429610276703_n.jpg

佐久のアムシネマ。 http://www.amenities.co.jp/amam/index.php
子供の遊び場もあるし上映映画も豊富だし、暑いときや夕方に
利用するのにお勧めです。


13935136_1042891595807225_969906065551851767_n.jpg

13886930_1042891639140554_1836576634973867729_n.jpg

出勤前にも、湯川ふるさと公園で遊べる。
http://www.i-turn.jp/karuizawa-yukawafurusato-park.html
眠気がいい具合で浄化していく感じでしたよ。
朝からけっこう皆さん利用されています。軽井沢のいい朝。


13912346_1048145275281857_7000997157151096219_n.jpg

作成中のモリアソビ。
広く豊かな私的空間は、庭でキャンプのような楽しみが
できます。 夜9時以降は周囲への配慮も必要。
遊びを眺めているだけでも・・夏気分が充電できます。

13895121_1048145338615184_7168189683193144468_n.jpg

安全な位置で、安全性を強化しながら楽しみを育てて
作っていきます。 炎のある滞在はやはり魅力的です。

13432412_1162693147108820_6410538512611118971_n_20160814113058a40.jpg

改めてこれは優れものだなあ。もうちょっと確保したいな。


日が短くなり(7時で随分暗い)、今日などは随分と肌寒くて
盆が終わっていないのに夏の終焉を意識してしまっています。
まだまだ残暑も歓迎したいし夏らしさを味わいたい。
盆明けから賑わいが落ち着いてきますが、これからの時期を
ゆっくりと滞在されたいと待っている別荘の方も多いですから、
ご滞在の折には寄りたいなと思っております。
お声がけくださいな。

ではでは、引き続きよい夏を。



人気ブログランキングへ

13882617_1047908868638831_9170362966557179305_n.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード