ちょっと休憩 公園。


(なんかヘンになっちゃったので再度。。)

13240630_991808954248823_7478781671390624399_n.jpg

13254197_991808867582165_5079559416435893217_n.jpg

湯川ふるさと公園が好きです。
日が長くなり、緑が広がって空気が温かなこの時期は
園に迎えに行った後よく寄ります。
その後図書館だったりトンボの湯だったり。
http://www.i-turn.jp/karuizawa-yukawafurusato-park.html


13307248_995747747188277_6905302620754713405_n.jpg

13346929_995747670521618_1534187059334087369_n.jpg

佐久のイオンの西隣地、佐久市民交流ひろばも好き。
https://www.city.saku.nagano.jp/shisetsu/undo_koen_hoyo/koen/saku/shiminkoryu.html

空が広く、いい風が抜けます。

最近はこのあとにプラザ21のお風呂に入り流水のところで
妙に粘って疲れたところで風呂上りの牛乳とか。
すき屋も好きです。


あと、まだ行ってなかったなあ
小諸の 南城公園。 すべり台が長いよ。
http://www.city.komoro.lg.jp/institution/2014022506073/

昔は水泳もやっていて、地区大会もここでやっていました。
http://www.city.komoro.lg.jp/institution/2014022505823/


梅雨入り前に、行ってこようかな。
夏を過ごすのにもよい南城公園です。
懐かしいなあ。。

ーー

13418927_1001875463242172_3217200433478558428_n.jpg

13406770_1001875473242171_5034341392326739355_n.jpg

13332721_1001875483242170_6567742835704665447_n.jpg

いってきた。
びちょびちょになっちゃったけど、また晴れの日にいきますよ!



人気ブログランキングへ


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード