12月の色に。


先週末から

各所でのクリスマスイベントが始まり、

町の色も紅葉の名残からクリスマス月の色へと

あっという間に変わりました。


星空すらも、それに見えてきます。

そして、イルミネーションと良く合います。


12295294_879033485526371_2486135744625947433_n.jpg

12310515_879033498859703_6483867126093112345_n.jpg 12289709_879033512193035_5343356605935080789_n.jpg

その気分を味わえるのも、あと3週ちょっと。
ちょうどその頃は冬至で日が一番短い時期。
クリスマスが明けると、徐々~に、日が伸びて感じてきます。

季節感あるイベントを素直に愉しみながら
高原暮らし・別荘ライフでの季節感を味わいましょう。
凛とした空気も、白い吐息も、
凍える中での灯りや 焚き火プレイス・・
もちろんトンボの湯も、

いつも以上に、特別なご馳走に感じられます。


・・・ とか、たまには言ってみます。

12311248_879033525526367_7780076008019845811_n.jpg


空気が乾燥してきて、のどがイガイガ、目がしぱしぱ。
湯気で潤して、回復させます。


12月 はじまりました。




人気ブログランキングへ

このへんを どうぞ 
http://www.hoshino-area.jp/xmas/
http://candle.karuizawachurch.org/
http://sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_0060.html
http://karuizawa-kankokyokai.jp/event/


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード