『ハルニレ テラス』 建築中です。

ハルニレ1

ハルニレ2

ハルニレ3

ハルニレ4


ハルニレ5

ハルニレ6


別荘Naviにてご成約頂いたお客様方に
昨年のクリスマスカードにていち早くネーミングをお知らせを
させて頂きました、川辺の計画 『ハルニレ テラス』。
「小さな街」の姿がずいぶんと形になってまいりました。

店舗もほぼ決まり、
オープンに向けた内装打合せなどで忙しい模様。
営業に奔走していた同僚達の苦労がここまでの形となりました。
本当にご苦労様 おめでとう! そしてありがとう。

皆様に喜んで頂ける店舗が揃ったと思っています。
詳細は、また改めて更新していきますね


直近のメディア露出は、来週かな?販売の
『軽井沢ヴィネット・春号』です。
そちらの記事もどうぞお楽しみに


工事中 少々ご不便おかけしますが、完成まで今暫くのご協力を
宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : 軽井沢の四季便り
genre : 地域情報

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございます。

○○さん

初めまして。コメントありがとうございます^^
子育て中とのこと、少し落ち着かれましたらぜひ軽井沢の緑に
癒されにいらしてくださいね。
私はUターンで東京より戻ってきましたが、
時間の流れと空気がぜんぜん違うんです。
水辺を望むテラスで ホーっとゆっくりと和んで下さると嬉しいな。

ではではまたコメントくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですね

svetlaさんこんにちは。

今年は暖冬の影響で、ずいぶん工事が助かっているようですよ。
基礎工事が進めやすかったようで、早くも街並が姿を表していますもの。

新緑の頃の姿を想像すると・・・いいですね^^本当に楽しみです。
7月11日頃のオープン予定で調整しています。

Kさん窯とともに もう少しお待ち下さい(笑)

コメントありがとうございます。

軽井沢、今日までそして明日からさん。

コメントありがとうございます。そして改めまして地鎮祭おめでとうございます。
ペンションにお迎えにあがりご案内させて頂いた事、お引き渡しに至る事をほんとうに先日のように思い浮かんでいます。
遠方からのご移住、楽しみともに不安な点などもあるかと思いますが、私も1住民としてサポートさせて頂きますのでこれからもお気軽に問い合わせ&ご相談くださいね。

またぜひ事務所やブログにもお立ち寄り下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ずいぶん出来ましたね

入店する店も、何となく噂を聞いたりしていましたが、
ずいぶん出来上がっていたのですね。
先日は146号もずいぶん大々的に工事していたので、
最近あのエリアはあまり通らず、
ロイヤルプリンス通り経由で向かっていました。
それにしても、☆のさんらしい建物ですね。
完成が楽しみです。
Kさんちのピザ窯も・・・

楽しみです。

川辺の小さな街の雰囲気が感じられ7月のオープンが楽しみです。
その頃には私共も軽井沢に移れそうです。

また私事ですが「おめでとうメール」頂きありがとうございました。
おかげさまでいよいよスタートしました。
プロフィール

さくらい・かるいざわ

Author:さくらい・かるいざわ

ようこそ 『軽井沢に暮らす~遊楽山荘~』へ。
ここでは、軽井沢の別荘で暮らしてきた自分の体験から 遊びや楽しみ方美しさ素晴らしさを感じられる 「きっかけ」になれればと、 また離れた地からも身近に感じてもらえるよう 軽井沢のふつうの日常姿を気負わず緩めな発信で続けていきます。

仕事を通じて知り合った方々との、その後の繋がりを大切にしたい。 別荘ライフ軽井沢暮らしを始められた方々との交流の場にしたいと始めたものですから、気軽に相談やコメント頂けると嬉しいです。

それではどうぞ、宜しくお願い致します。

あ、過去の記事にも対応しますので気軽にコメント下さいね!さくらいが喜びます。

写真はサムネイルで見づらいのでクリックくださいませ 少しおおきくなります。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴルフ掲示板
リンク
Twitter on FC2
QRコード
QRコード